

まんがタイムきららキャラット5月号

carat1805-200.jpg

「おこのみで!」1色6ページ

よろしくお願いいたしますー

引越しほぼ完了

今後はブログ中心で更新していきます。ちょっと疲れ果てまして、勢いで引越ししなきゃいけない気分になりました。突然ですみません。

旧サイトは来月中には削除したいと思ってます。跡地をどう使うのかはまだ決めてませんが、時間が出来たらまた何かやりたいなと思ってます。

旧ブログの方はしばらく置いておきますので、リンクやブックマークの変更ありましたらよろしくお願いします。

口八丁ファミリーメンバー紹介

【口八丁ぐり】

このブログを書いてる人。作品の原作を担当してます。
調理師免許を持ってるホントの料理人なのですが、今は
料理のお仕事してません。
趣味は細かい作業とゲームと楽器。リッケン使いです。
いい加減でだらしない性格を変えたい!

【口八丁ぐら】

絵描き。ぐりぐらの作品の作画を担当しています。
カフェオレとたまごやきがあれば何とかなるかもしれない。
この人の頑張りによってぐりぐらの作品は世に出ていきます。
真面目でガマン強い人ですよ、ほんと見習いたい。

【口八丁こま】

あまりに美人なので名前だけ借りてます(笑)
言うなればぐりぐらを素人時代から見つめる応援担当。
決して世には出ませんが、常に温かい声援を送ってくれてます。

リンク

このブログは、口八丁ぐりが運営する個人ブログです。
リンクなどはご自由にどうぞ。報告は特にいらないです。

【URL】http://kuchihaccho.blog60.fc2.com/

続きを読む

いつでも里親募集中

カウンター
