

単行本「オーケーFANTASISTA!」について

本日4月27日、口八丁ぐりぐら初の単行本「オーケーFANTASISTA!」が無事発売されました!ここまで来れるとは思ってなかった数年前。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。
以前の記事に書きました、京都か大阪の書店でのサイン本につきましてのご報告です。

京都の大型書店「喜久屋書店漫画館」様に数冊サイン本を置かせて頂きました!本日の朝に行ってサインさせて頂きましたので、もしかしたら在庫がもう少ないかもしれません・・・;事前にどこにどれだけお願いするかを確認できなかったので、ここでの告知が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
喜久屋書店の皆様、お忙しい時間帯だったのに無理を聞いて頂けて本当にありがとうございました、助かりました!

さて、単行本の楽しみ方ですが・・・

1、カバー下のコミック本体の表紙
2、キャラクター紹介
3、作者自己紹介

「お前らやりすぎ!」感たっぷりです。お楽しみいただけたなら幸いです☆感想などまたメールで教えて頂けたら小躍りします。


駅長さん募集中

あなたも駅長さんになれるらしい!

なんだかとてもいい話のような気がします。いけるものなら行ってみたいけど、拙者あまり列車に詳しくないので・・・でも熱すぎる人が行くのもなんだかヤだな。

単行本について

オーケーFANTASISTA!

4月27日「オーケーFANTASISTA!」単行本発売です。
いまだ実感が沸きませんが、なにかひとつの節目になると思います。

ゲーマーズ(多分都心店のみ)で、単行本お買い上げ頂いた方にサンクスペーパーらしきものをおまけで差し上げる事になるようです。サイン本も恐らくあります。これは会社(芳文社)通してのお話。
ここからは個人でのお話。まだどこになるかは決まっていませんが、京都または大阪の書店にサイン色紙かサイン本が置かれるかもしれません。あくまで関係者様のご好意でさせていただく事ですので、具体的な事はまた決まり次第お伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!


まんがタイムジャンボ5月号

ジャンボ5月号


「花と泳ぐ ~the beautiful days~」
1色6ページ

執筆しています。よろしくお願いします。
いつでも里親募集中

カウンター
