

衝撃と驚きと喜びの連続

めそめそとプロット書いてます。頑張ります。

なんか色んな偶然が重なって、ニンテンドーDSliteを購入できました!アイスブルーです。ネットをぐるぐる徘徊してたら偶然通販カートが開いている瞬間に立ち会えて、残り11台ってなってたんですね。海外版でもないしこれは行っとかないと!と思って申し込んで、数秒後には完売御礼ってなってました。DS…恐ろしい子!

あとは、きららグループのあの作品がアニメ化ですよ奥さん!すごく嬉しいです。

義レンジャイ!

戦国無双2と「ごっつええ感じ」の「ゴレンジャイ」をご存知なら楽しめるはず…!拙者は腹かかえて笑いました!

ごっつええ無双

「花と泳ぐ」単行本表紙

芳文社HPにて7月7日発売の「花と泳ぐ」の表紙がアップされました。シンプルな感じに仕上がっています。どうぞよろしくお願いします!

hanacomi


裏表紙には4コマ漫画が入ります。カバー下は秘密。

今月末に再開するキャラットの「おこのみで!」は新キャラが登場します。そして拙者は担当Ⅰさんにはやく炭酸せんべいを送らないといけないんですが、送れてません!早く送らなきゃ炭酸せんべい!

まんがタイムジャンボ7月号

「花と泳ぐ」8ページ
連載しています。よろしくお願いします。

今号で「花と泳ぐ」の単行本告知が公式に掲載されています。以前書きましたコラボ企画の事が少し載っていましたので作者サイドからお知らせを。

「花と泳ぐ 公式ガイドブック」
単行本をご購入頂いた方の中から抽選でプレゼント、という形になります。ガイドブックだけでなく、ふみちゃん関連のアイテムもおまけでつく予定です。こちらはまた公式発表を待ってからという事で…。
ガイドブックの内容については、各キャラクターの説明やお話の中で少しづつ明らかになってきている謎、などを織り交ぜていきます。なので、Web拍手やメールでの質問の答えがガイドブックで明らかになる事もあるかもしれません。よろしくお願いします☆
いつでも里親募集中

カウンター
