

ハミガキとフランクフルト

先日仕事帰りに、横断歩道で信号変わるのを待っていたら、
左斜め後ろから聞きなれた「シャカシャカシャカ」って音が
してきたよ!なんだこの音?拙者この音知ってるぞ?でも
なんだっけ?と思って振り向いてみたら、オッサンが普通に
ハミガキしていたよ。



……Σ( ̄□ ̄;)

ちくしょうあまりのショックにしげしげと見ちゃったYO!

帰ってからプロット送信するついでに担当さんに報告したら、
担当さんが「私も知らないおじさんにいきなり『食べるか?』って
生のフランクフルト出されたことありますよ」って返信がきて
のけぞったよ。なんか怪しい存在にロックオンされてるのかしら
私達。
あ、でもこの書き方だったら変質者にぽろっと出されたみたいな
書き方だネ!違うよ、あっちじゃなくて食べ物のフランクフルトだよ!


昨日パチンコ大勝ちの勢いで焼肉食べ過ぎて気持ち悪いです。

どこの要塞だよ!?

今、DSステーションで「おいでよどうぶつの森」のマリオ家具が
配信されています。どうやら現在は「キラー砲」と「キノコ」らしい!
ンマッこれはすぐ行ってもらわなきゃ!ちょうど勤め先に
DSステーションあるしNE!と思ってボトル流しまくって
すれちがい通信!

結果。



20060923044207



…キラー砲ばっかかよ!


9通流してキノコ一回も来ず!おかげでどっかのラスボスの
部屋みたいになっちゃったよ!
すっごい平和な村なのにうちの家だけ戦闘モードです。えー。

口八丁ぐりは汗っかきで繊細。

ちょ、ちょっと誰!?このブログに「斉藤君 ツンデレ」ってキーワード検索でたどり着いた人!?
ハンカチ王子のファンの方、本当にごめんなさい。ここはしがない4コマ原作者のブログです。

さて、拙者のネット環境は無線じゃないのでちょっと前に「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買いました。これでどうぶつの森ライフをエンジョイしております。こないだやっと環境がサイコーになったよー。「必殺100ベル埋め」で木を増やしました。そしてドラドの輝きに感動。
お友達でおい森やってる方おられましたらコード教えてくださーい。

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
↑無線LAN環境じゃない人はこれをどうぞ。

村のどうぶつがよってたかって拙者の事を「あせだく」と呼びやがる!汗なんてかいてねえ!
いまいちばんのお気に入り住人は「まりも」です☆私キャラが好き。

きららキャラットとタイムジャンボ

両方発売中です。告知遅くなっちゃって…

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 10月号 [雑誌]
『おこのみで!』8P

まんがタイムジャンボ 2006年 10月号 [雑誌]
『花と泳ぐ』6P(2色カラー)
『花と泳ぐ』ジャンボ特別企画カレンダー(表紙裏)


それぞれ執筆しております。

あと今月号のジャンボの104ページ上段菊子の台詞が誤植になっています。

×そうだといね → ○そうだといいね

です。単行本化の際は修正されますので、今は心の補完をお願いします!

あとこっそりラブリーにも色紙が載ってます。大きめの扱いを
して頂いてますので、もし目にする機会がありましたらよろしく
お願いします☆


2色カラーをバリバリに意識して焼き芋やら彼岸花やら出しまくりです。
彼岸花のエピソードは連載開始時から考えていたので、やっと表に
出せてうれしいです。スッキリー。
いつでも里親募集中

カウンター
