

乳首先生と結ばれる

ンマッ!なんて卑猥なタイトル!

ちくび先生改めなかま亜咲テンテーと相互リンクしちゃいました。
ぱんつぁー鬼八頭テンテーもごんすけべテンテー、あと色んな作家
さんをリンクに咥え…加えさせて頂きました。
今年中にはなんとかリンク整理したかったからよかったー。
来月にはてぃくび丸出しで上京して、なかまテンテーに一泡吹かせて
やらなきゃいけないからね!

担当さんのメールに爆笑

しばらく立てなかった!
間違いなく担当さんのご近所はトリッキー!

さて、もう季節も本格的に冬に向かっていますね。
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね?
拙者はもう雪崩のごとく崩してます!ダメじゃんか!

こないだ劇場版のZガンダムを人に借りて観たんですが、
激アツでした!拙者もエマって呼ばれたい!呼んで!(むりじい)
そしてクワトロ大尉のようにソファに座ってお茶を飲むわ!
そう、もちろんこれをかけてね!

基本的なところで間違ってます。

ところどころでエヴァの「Air」を思い出した一作でした。
また今度新しいの借りてみようっと。


しんどいが寝込めません

とある原稿の手直しをしておりました。28ページ中24ページ。

…それってほとんどやり直しだ!


ワード文書をどうしても今日中に複数の印刷所に入れなきゃいけなかったんで、どうしようどうしようって考えてたら、待ちきれなくなった印刷所さんから「このヴァカ!早くしろよ!オメーPDFも知らないの!?ピー・ディー・エフ!それでも原作者ですか?その頭は飾りですか?」って言い方を優しくした口調で電話がかかってきたよ☆

なんとか無事お仕事終わり。残りのアナログも黒猫に走ってもらえば
間に合うよ!

先週の土曜からずっと体調崩してて、でも色んな作業は待ってて
くれないのでフラフラでこなしてます。寝込みたい!


↓ はくしゅおへんじ ↓

続きを読む

まんがタイムジャンボ12月号

まんがタイムジャンボ 2006年 12月号 [雑誌]

「花と泳ぐ」6ページ掲載してます。よろしくお願いします。

今回は主役とヒロインを差し置いて、サブヒロイン(?)の
ふみちゃんが主人公です。梅ちゃんの本名を知ったふみちゃん。
作中ではまだ明かさない方向なので、まずはふみちゃんが先に
知ったという事で。
「おにぎり」ではなく「おむすび」って表現が拙者のこだわり
だったりします。なんかおいしそうに聞こえません?そして
おかか泥棒にはもれなくチップ傷の刑。

今色んな作業を並行してやってます。あのプロットやあれの
プロット、あんなプロットまで!(えー)再来月にはひとつ
誌面で明らかになってると思います。

きららキャラット12月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 12月号 [雑誌]

「おこのみで!」6ページ
執筆しております。よろしくお願いします!

今回はホラービデオ鑑賞会です。拙者は本当にこういうビデオ
苦手なんですが、いつもぐらさんに騙されて見せられかけます。
呪怨のときなんてひどかったです。うっかり口車に乗ってテレビ
つけたらとしお君のアップですよ。あれ以来、祇園祭のお稚児さん
だってトラウマですよ。

さて、もう11月なんですってね世間は!年末進行の陰が少し
ずつ歩み寄ってきています。メタルギアのように隠れたいです。
ちょっとお仕事が一時的に増える予定なので、お楽しみに!

さて、はくしゅの返信をしておきます。返せそうなものだけね。
もし抜けてたら「返事ください!」って言ってね。

続きを読む

いつでも里親募集中

カウンター
