

東京・忘年会の旅

師走はほんっとに大忙しでした。そんな中東京までおでかけした拙者。
お友達や作家さん方に会うためだったんですが、本当に楽しかった!
ここのコメント欄を賑わせている「すけべー戦隊キャラット5」の
エロ強化ミーティングもちゃんとしてきたよ!世界のえろは俺たちが
守ってみせる☆すけべー戦隊キャラット5!!

今回はごんすけべマンが「鬼八頭かかし」プレートを首から提げて
いたので騙された人がいた模様。ごんすけべマンは実際新宿で指をさされたらしい!指した貴方、彼はダミーです!

今度なかまタンの家にお泊りにいった時は、ヤるかヤられるかの戦いを
繰り広げてやるつもりです。むしろ拙者がヤってやります。そして、
えろいものが何もないって噂のなかま邸をとんでもない事にしてやるん
だから☆もちろん下着は全部ブラジャーと取り替えておきますよ。

ぱんつぁー先輩の縞ぱんへの愛も聞けたし、門瀬たんのあんな本や
こんな本も頂けたし、ごんすけべマンのあられもない発言も聞けたし、
もうそれだけでおなかいっぱいなのに、なんと4人が拙者に色紙を
合作してくださることに!

06-12-30_23-45.jpg


もうこれは家宝ですね!本当にありがとう、えろいひと!みんな大好き☆

とりあえず語れる範囲で語ってみましたー。以上旅日記?でした。

きららキャラット2月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 02月号 [雑誌]

「おこのみで!」6ページです。よろしくお願いします。

今回は「キャラット冬のまん祭り」です。大変です!

がんばれドナルド

先日時間つぶしにマクドナルドに立ち寄った時に撮った写真。


「オシャレが好き」
ドナルドはいろんな服を持ってるんだ!
サッカー、野球、バスケのユニフォーム。
それから、タキシードも!キマってるでしょ?

06-12-18_23-42.jpg


ごめんなさい、いつものピエロの服しか見たことありません。


「友達がたくさんいる」
ドナルドにはたくさんの友達がいるんだ。
みんなの笑顔を見に、いろんなところへ行ってるんだ。

06-12-18_23-42~00.jpg


どう見てもくつろいでるのはドナルドだけです。ごめんなさい。


「体を動かすのが大好き」
ドナルドはスポーツ大好き。
たくさんの友達と体を動かしてるよ。

06-12-18_23-42~01.jpg


ピッチャー以外の守備がほぼ見当たりません。ごめんなさい。

うごうご4コマ~

きららWeb

我らがきららグループの公式サイトがリニューアルされました。
色んな趣向が凝らしてあるので一度行ってみてはいかがでしょうー?
既刊の単行本も試し読みができたりします。ちなみに冒頭部分だけ
ですが。もちろん「オーケーFANTASISTA!」も読めますよ。
でもできればどのページにするか選ばせてほしかったなぁー。絶対
「ぶちゃらてぃ!」のところにするのに。それかDVポーズのとこか、
もしくはMMRのとこ。

はくしゅで「なかま亜咲さん・鬼八頭かかしさん・権亮さん・
門瀬粗さん・口八丁ぐり」の5人合わせて…

『すけべー戦隊キャラット5』

って言われてました!すっごい褒め言葉!ありがとう!ワーワー!

キャラットとジャンボ発売中です

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 01月号 [雑誌]
「おこのみで!」6ページ
「ひだまりスケッチ」アニメ化応援コラボ企画4コマ(カラー)

まんがタイムジャンボ 2007年 01月号 [雑誌]
「花と泳ぐ」6ページ

それぞれ掲載されています。よろしくお願いします!

「ひだまりスケッチ」コラボ4コマ、担当させて頂いちゃいました!
依頼が来た時は腰抜かしたんですが、頑張りました。
最後のコマの真夜が宮ちゃんになってます。あのつぶれキャラ、
めちゃめちゃかわいいですよね!
ひだまりスケッチ関連は、また今後も関わらせて頂くやも。

「おこのみで!」は、最近キャラがようやくはっちゃけてくれる
ようになって来ました。だってすっごい変な顔したりするもん。
今後、お兄ちゃんの姿がどうなるのかを見守ってみて下さい。

「花と泳ぐ」は会長のお話です。先月の梅ちゃん、そして今月の
会長、と「脇キャラ強化期間」にしていたのですが、自分の中で
キャラの立ち位置が整理されたように思います。ここからまたいつもの
メンバーで物語が進んでいきますので、菊子と幸太の絡みはまた
来月号からお楽しみ下さいね☆

ちなみに「花と泳ぐ」に関しては、最終回のページ割りを計算して
お話を進めているところがあります。といっても最終回はまだまだ
ずーーーっと先の事なんですけども。それほどまでに編集サイドと
協力を密にしながら進めさせて頂いている、とてもありがたい状況
です。
そうそう、企画本も無事当選者様のお手元に届き始めたようですね!
感想もちらほら頂いております☆つたないものではございましたが、
お手元にお持ちの方は楽しんで頂けたらと思います。
こちらでも簡易バージョンを公開できたらと思っているんですが、
なかなか時期的に余裕がなく…ごめんなさい。

さて、ここからはWebはくしゅのお返事です。

続きを読む

いつでも里親募集中

カウンター
