

キャラットとアンソロジー

ごめんなさい、拙者うっかりしすぎてて「おこのみで!」の残り回数を
間違えちゃったみたい☆テヘ!プロットの残り回数とごっちゃになって
しまってました。本当にごめんなさい。

てなわけでキャラットの「おこのみで!」はラスト2回。ガルバンゾー!
まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 04月号 [雑誌] /

そして「ひだまりスケッチアンソロジー」にストーリー漫画を
8ページ寄稿しています。久しぶりの4コマでない漫画!
ひだまりキャラを原作のように生き生きとかわいらしく動かせる
ように頑張りました。
ひだまりスケッチファンの方に気に入って頂ければ嬉しいです。

ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1 (1)

太秦戦国祭り



みんなで行こう!てか思いっきり地元だよコレ!徒歩○○分くらい。
絶対忍者の格好で歩いて行ってやる!
参加される方は教えていただきたい!

ちょっぴりもようがえ~

菊子のアイコンを作ったりしてみました。
きくこ


プロフィールのところにあるミニ菊子もそうです。
ドット打つのは癒されるね!へったっぴぃだけど。

春だね!

まだ寒いけどネ!

来月「花と泳ぐ」が出張いたします。番外編を書く予定。
誰が主役とかはお楽しみ。待ってて下さいね☆

今はプロットを清書しています。これが終わったらブログを
模様替えしたいと思ってるんだけど、出来るかな…;
てなわけでもう少しだけ待っててください。

そうそう、こないだバレンタインになかまたんからチン・・・
チンコ・・・ちんすこうをもらったよ!とても美味しかった!
なかまたんありがとう。明日とんでもないものをそっちに
発送するから受け止めてネ!!

エアボーカルでも観て待っててYO!
こいつすっごいから!有名だけど。

あああぁぁああ

仕事の息抜きと称して、献本で届いたきららの「かみさま」を
うかつに読んでしまい、変な動悸が止まらないヨ!
なんなんでしょうかあのかわいさは!!それに彩色がスバラシイヨー

個人的に影ムチャのノリが身に染みました(笑)

連載に関してたくさんのご意見ありがとうございました。やっぱり
誌面での結果が全てだと思いますので、これからも頑張りたいと
思います。でもこうやってお仕事させて頂けてるのも皆さんのおかげ。
なのでもっと頑張りたいです。


オークションの件はau様よりちゃんとご報告を頂きました。
ちゃんと解決しました。心配して下さった方々、本当にありがとう
ございました。何かグッズなどを出す時は必ずこのブログと芳文社の
方から発表いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

auオークションと連載事情について

お知らせです。話がかなりまとめに入っていますので
お気づきの方も多かったと思いますが、現在きららキャラットで
連載中の「おこのみで!」を残り2回で終了させて頂きたいと
思っています。楽しみに読んで下さっていた方には本当に
申し訳ございません。単行本化の予定もございません。
えっと、ちゃんと説明するのはなかなか難しいのですが、全ては
作劇担当である私「口八丁ぐり」の責任だと痛感しております。
最初に立てた設定に足を引っ張られる事が多くなり、それでも
なんとか立て直すのがプロの仕事であると自分なりに頑張って
みたのですが、なかなかうまく舵を取れないまま進んできて
しまい、これ以上の醜態を読者様に見せられない、と自分自身で
強く感じた結果です。
一度世の中に出した作品はすべて愛するものであります。キャラにも
愛情を持っていますし、もっと生き生き書いてあげたかったのですが
本当にごめんなさい。

2月末発売の「ひだまりスケッチアンソロジー」にストーリー漫画を
書かせて頂いたのですが、人様のキャラをお借りして話を書かせて
頂く、という事がとても勉強になりました。そこから学ばせて頂いた
事はすごく多いです。この経験を次のステップに繋げられるように、
また一から出直して頑張りたいと思っています。頑張らせて頂きたいです。

また連載終了時が近くなった時に再度アナウンスさせて頂こうと
思っています。残り2回の「おこのみで!」をどうぞよろしくお願い
致します!(言いたい事を必死で書いたので、まったく整理のつかない
記事になってしまった事を深くお詫び致します;)

きららキャラット3月号

発売してます。今回は「おこのみで!」8ページ。
ちょっと体調悪いので今日はここまで~

2月末の某あんそーろに全力投球しました。
いつでも里親募集中

カウンター
