

重版

エヴァ缶の情報をありがとうございました!
拍手で教えて頂いたとおり、アニメイトに行ったらあったヨ!!
これから君の事を京都の心友と呼ぶよ、名前わかんないけど…

あと、みんなが拍手やメールで「缶コーヒー爆発しないの?」って
言ってくるから拙者びびりまくり!直射日光にあてたりしてはないし、
缶が膨張してるとかもないんですがこれってヤバイの!?
前のエヴァ缶はもう10年になるけど一切変化が見られないんだけど…
嫌だぜ俺、帰宅したら部屋が腐ったコーヒーまみれとかなんてさ。

さてさてタイトルにありますように重版です。「花と泳ぐ(1)」が
再び重版かけて頂ける運びになりました☆みなさまのお陰以外の何者でも
ございません!本当にありがとうございましたーーラブ!!ラブ!!
ビューティーラブ!(なじみ)

エヴァ缶って…!!!!

どこに売ってるの!!?
セブンイレブンいい気分にはなかったんだ。
あなたのコンビニファミリーマートにあるのかなぁ?
それともすぐそこサンクス?
ローソンは…キャッチフレーズなんだっけ??

ちがうんだそんなことを聞きたいんじゃないんじゃい。

明日も京都を駆け回るよ!


メールや拍手の返事などはもう少しお待ちくださいね。

エヴァ缶未開封

18日からまたUCCのエヴァ缶が出るんだって!
拙者、いまだに一番さいしょのエヴァ缶大事に持ってるよ!
いまだ未開封。中身の想像は恐ろしくて出来ない!!

Image068.jpg


ミサトさんが真ん中なのは好みです。ミサトさんになりたかった…!

18日から順番に1ヶ月単位で
・第壱弾「レイ缶」「リツコ&ゲンドウ缶」
・第弐弾「アスカ缶」「ミサト&加持缶」
・第参弾「シンジ缶」「カヲル缶」
って感じで出るんだって!ミサトさんと加持さんのやつは絶対欲しい。
絶対見逃さないようにしなきゃ!!

続々とお誕生日プレゼントが届いています!ありがたーい!
さっきかおるっちからも届いてネ…すんごい衣装が!!
着て写真撮りたいけどこれムリだって…!!でも親友のカオルンが
望むなら俺やってみせるぜ?とりあえずこれを読んだらかおるっちは
拙者に何らかの指示をください!(笑)
ブログで書いてくれてたヘアアクセも同封されてて、めちゃめちゃ
可愛かったー☆さっそく明日から使わせてもらおうと思うヨー!
ありがとうね!

色んな方からCDや本、そしてwiiまで頂きました、ありがとう…!
これで父さんとテニスでガチンコ勝負が出来るよ!周りのみんなの
オススメソフトはFEらしいので、いっぱい楽しもうと思います。
ドラクエソードもやりたい。ゼルダも面白そう!

その前に仕事しないとネ!もう誕生日気分は終わってんだぞテメェ!と
担当さんに殺されかねないからネ!

ありがとうございました

誕生日に予想外の数のWeb拍手やメールを頂きました!
こんなの初めてだったので本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
作品ともども作者も成長して行けたらと思います。また気持ち新たに
頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

今年の誕生日は物理的には無事だったよ!こんなの何年ぶりだろう!?
ポストにも家の前にも何も放置されなかったしね☆よかったー!
でも明らかにメールとかで多かった言葉が「エロの日」ってやつだ!
検索ワードでも「6月9日 エロ」とか上位に食い込んでるし。
でも「かみさま」のまりあたんと同じ誕生日だって事で今年は今までと
一味違ったぜ。湖西先生ほんとうにありがとうございました…!
拙者、これからはこの日に生まれた事を誇りにして生きていきます!

そうそう検索ワードといえば、なんでか必ず上位に「ちくび」って
入ってるんですが。
仕方ないから8月19日は心のちくびを丸出しでビッグサイトに行くよ。

コンチクショーイ!!

あと2時間で誕生日だってのに、スーパーで傘を盗まれた拙者です。
見つけた人は連絡ください、透明で無地のビニール傘です。

特徴皆無!!無理!!

こんなやさぐれた気持ちの時はマサルを読むに限るね。
よろしく仮面の歌でも歌うか。親御さんにヨロシク!

なんか毎年無事に誕生日を迎えた事がないので今年も不安です。
ちなみに去年はポストに越乃寒梅を突っ込まれて大破しました。
ありがとう大吟醸!
その前の年は…別れ話をした記憶が…

うわぁぁぁぁああん!!!!(ギコ)

今年は無事に年を重ねられるようにしたいです。まぁ傘は盗まれたけどさ。

大好きマイフレンド

なんだか続々とお祝い頂いてて!ありがたや。
乳首師匠パンツありがとう!あれ私服にして毎日はくね☆
一緒に入ってたお菓子もおいしくてモリモリ食べてるよ!
また改めてお礼メールします☆

ブログの中では元気いっぱい!
ごんぶと!
ごんぶと!

キテレーツガイジンー。


そうだ、かおるっちのブログで「予定表だけ綺麗に作って満足する」て
話題が出てたけど、

拙者も、

うん。そのタイプ。

勉強のノートも綺麗に作らないと気が済まないタイプだったので、
世界史のまとめノートを一から作り始めた時、何回書いても気に入る
デザインにならなかったので、何度も書き直してたら一番最初の人類
誕生のあたりだけめちゃめちゃ詳しくなった思い出があるヨ。そして
近代が全然頭に入ってなかったという。まぁ本命の入試関係なかった
からよかったものの…
そうそう今思い出した!拙者、本命大学の入試の前日に思いっきり
転んで足の骨を折る重傷を負った事があるんだ!漫画か!
一緒に受験しに行った友達ドン引きだったよ。そしていまだに語り草に
なっているそうです。まぁ受かったからよかったけどさ。
どんだけ縁起悪いんですか拙者。

京都は真夏日で、拙者はもう耐えられませぬ!!

ザオリク!

まんがタイムジャンボ 2007年 07月号 [雑誌]

「花と泳ぐ」6ページ
掲載しております。
よろしくお願いします。

今回は「おこのみで!」の余波もあり、
すごく鬱っぽい感想をたくさん頂いて
おります…みんな、ご、ごめ…!
これからどんどん色んな話が動いて
いくのです、そのつもりです。

さて。
お待たせ致しました。

「花と泳ぐ」2巻 10月7日発売決定です!

また詳細がわかり次第こちらでお伝えして行きますので、もう少し
お待ち下さいね☆

あ、あと拙者のバンドメンバーであるカリスマGO-ZがCDを
出したんですよ。こないだ朝日新聞と京都新聞に載ってたよ。
みんな、ちょっと怪しい風貌の彼ですが本当はいいヤツなんです。
いいヤツっていっても結構年上だけどネ!
滋賀県彦根城のキャラ、ひこにゃんのCDをよろしくお願いします。
とりあえず朝日新聞の記事はこれです

さて!

ここ数週間、とてつもなくハードなスケジュールを送っておりました。
ちょっと一息つけたので、たくさんもらってたWeb拍手のお返事を。
サクサクッとお返事していくよ!

>「おこのみで!」単行本や同人誌は出ないの?
単行本についての予定はありませんのです、ゴメンナサイ;
同人誌にまとめるって言っても、小説とかになりそうな気が。

>真夜…真夜カムバック…(涙)
ご、ごめ…!(涙)

>おにいちゃんの名前はあったんですか?
こんなところで公表するのも何なのですが、構想はありました。
「青木勝郎」とかいて「青木かつお」といいます。

>「花と泳ぐ」の続刊は?
おそらく夏すぎ?今月号から色々話を動かそうと思っています。

>きらら作家さんはみんな仲がいいですね!
自慢できるほどの仲のよさです!今度旅行とか行きたい。

>顔写真が見てみたいです
出してるじゃん、ライブの覆面姿とか!あれすっぴんだよ?

>鬱エンドが好きなんですか??
好きというか、自分の作風の根底にあるのは間違いないと思います。
でも好きとかどうとかいうのはありません。ハッピーエンドも好き!

>もしかして某作家さんとつきあってますか?
つきあってねーーーー!てかこのメッセージ貰った時のけぞったよ!

>次回作はマダー??
次回作、今考えてはいるんだよ?えっとね、中2病の話を書きたいな!
今度もし新連載とかを書かせて頂けるならば、オーケーFANTASISTA!の
時みたいなノリにしたいです。てかどういう作風を皆さん求めて下さってるの?

他にも色々頂きましたが全部目を通させて頂いてまっす!ありが腸!
いつでも里親募集中

カウンター
