

やばい

日野誠がツボすぎます。

シュラバラバンバ!

時期的に調理師の方がめさ忙しいんですが、同時進行で現在臨時の
お仕事こなしてます。プロット難しい…!がんばります!
10月に単行本出ますが、9月にも何らか動きがありますのでまた
公式情報を待ってこちらでもお伝えしたいと思います。

夏もまっさかりな京都では公家が馬に乗って歩いてたよ!
この後ろではバスとかタクシーが渋滞してるんですが、京都では
公家が偉いのでみんな「くるしゅうない」とか言われて納得してるよ。

Image079.jpg

脳内メーカーをやってみたよ

かおるっちが日記でやってて面白そうだったので拙者も!
一体どんな脳内になるんだろう!ドキドキ!



B8FDC8ACC3FAA4B0A4EA.gif



悩みと欲だけかよ!!!!あさましい人間だな!!!!

もっとこう、あるだろうよ考えなきゃいけない事が!

今年の祇園祭における目標

毎年「長刀鉾の長刀を奪って振り回す」って言ってる気がするので、
今年は「月鉾の月を奪ってムーンティアラアクションを決める」に
変更したいと思います。でも好きなのはウラヌスです。
姉の娘、つまり姪っこが世間の流行りに逆らうかのように今ごろ
セーラームーンにハマっております。世間はプリキュア5なんじゃ
ないの!?幼稚園で話合わないんじゃないかと心配でたまりません!
でも大丈夫、なぜか拙者にそっくりなあの姪っこならたくましく
頑張るはず。時々「こいつ拙者が産んだのかな…」と見まごうほどに
そっくりな顔をしています。なんでやろう…

なにやらまた臨時のお仕事があるようですヨ…!
後日こちらでご報告させて頂きますのでお待ちくださいませ。

さっそくこのブログへの検索ワード1位が「サイクロンZ」だったので
とても嬉しい拙者です!

ジムで一人爆笑

仕事帰りに寄ったジムのテレビで「サイクロンZ」なる芸人さんを
初見。あまりの凄さに一人エアロバイクから転げ落ちかけた!
しかもジムのマシンのテレビはそれぞれイヤホンつけて楽しむ
ものなので、周りとこの笑いを共有できない!とても辛かった…!
でも斜め前のオヤジも同じ番組観てるのに微動だにしないんだぜ!?
口八丁ぐりはサイクロンZを応援します!頑張ってください!
ブログまで見つけてきちゃったよ!

サイクロンZさんのブログはこちらから。


>ごんちゅけたん
ごんちゅけたんもファミリーで着ようよあのTシャツ!
ごんちゅけたんには是非「家族愛」って書いたやつを着てほしい!
拙者は「I=拙者」にするか「すっとこどっこい」にするか
すんげぇぇ悩んでます!

ヴィクトリィィィ!!!!

でもビリーのキャンプには入隊していない拙者です。
そんな拙者ですが、今度の夏コミでお友達のところに行く時の
正装はこれにしようかなと思っています。


I=拙者

このワシにうってつけーーー!!!!


前にこれを文月アヤコちゃんから教えてもらってて、すんげぇ
ドギモを抜かれたよ。他にもとっておきのTシャツがいっぱい!
拙者の私服はもう全部ここで揃えてもいいくらいだよ。


話は変わって、今日休みなので本腰入れてゲームしてました。
(ちょっ…おま…仕事は!?)
ファイアーエムブレム暁の女神をクリアしたよー。
一番よく使ったキャラはハールでした。使いやすいんだもんあいつ。
2位がティバーンで3位にアイク。ティバーンは常にリュシオンを
背負って飛び回ってたかね…支援は上がらなかったけども。
支援がなかなかCから上に上がらないんですが常に隣接しなきゃ
いけないもんなの!?
しかしとても内容の濃いゲームで大満足です。蒼炎もやらなきゃ!
でも仕事しなきゃいけないので我慢します。そう思いながらたった今
密林でドラクエソード予約してきたなんて事は拙者と君との秘密だヨ?
プロミス!

DSとwiiのゼルダもやりたいし、最近またゲームが熱いね!

そんなこんなで「まんがタイムジャンボ」発売しています!
「花と泳ぐ」6ページ、よろしくお願い致します。
ここから人間関係を色々書いていきたいと思っています。意外な人と
意外な人との接点があったりして…これまでのほほんと書いてきた
幸太たちの日常は崩されていくのか、はたまた守られるのか。
色々想像しながら読んで頂けたら嬉しいです!
いつでも里親募集中

カウンター
