

ちょっと待って、今頭の整理するから

このニュースを見て腰を抜かしました。

http://news.ameba.jp/2007/08/6626.php

あぁぁあああ…

ハマーはだれ!?だれなのーーー!?

そしてとうとう拙者もビリーのキャンプに入隊。
ひこうきぶんぶん!!
ビクトリー!

それと今月号キャラットでも告知でてますが、9月27日に
「ラブねこ」という猫中心の雑誌が発売されます。
前の記事にも書いたとおり、この「ラブねこ」に以前ラブリーで
ゲストさせて頂いた「花と泳ぐ」の番外編が再録されてます。
この番外編は単行本には掲載されず、この「ラブねこ」のみの
再録となります。単行本にも載せて欲しい、とのお声もちらほら
頂いたのですが(ありがとうございます)この番外編に関しましては
こういう扱いになるようです。楽しみにしていて下さった方には
本当に申し訳なく…!!

さて、単行本発売に合わせて何か皆さんに楽しんでいただけるような
企画をここでやってみたいと思っております。拙者、ご存知の通り
作画関連はからっきしなので、イラストを楽しみにして下さっている
方々にはいつも申し訳ないなぁと心苦しく思っていまして…なので
そんな拙者でも出来る事を考えつつチマチマやっております。
10月の発売日までに間に合えばいいんだけど…

が がんばります

テヘ




おおお遅くなっちまった!

一日だけでいい。拙者を終電以外の電車で帰宅させてほしい。

てなわけで2週空いちゃった。東京楽しかったですヨ!
久しぶりに色んな人にお会いできたし。みんな元気そうでよかったー!

お子様の笑顔ーな漫画の先生がヨーヨー釣りで取ってくれた!
まだちゃんと割らずに仕事机の前に飾ってあります☆
Image099.jpg


みんなで某所で食べたハニートーストの残骸。
Image105.jpg


おとなの事情で、誰がいたのかとかはハッキリ名言しないでおくよ…!

来月はすごい面白いイベントを計画中なのでたのしみだ!

あ、あとこれ!
Image102.jpg

購入したので、これからとある計画を実行します。
H補完計画。カスパーがうらぎった!?

ただいまー

17日、18日と東京に行ってました。すごい強行スケジュールで。
色んな人とお会いしてきました!写真も色々撮ったのでまた後ほど
アップしたいと思います(レポつきで)
とりあえず平日になるまでまって~

何気にブログのテンプレとリンク、お仕事情報を更新しました。
お仕事情報、最新情報も解禁されてるのでどうぞよろしくです!

それでは篭ります。明日なっこみ最終日!参加する人がんばって!

ジャンボ発売とその他お仕事情報

まんがタイムジャンボ 2007年 09月号 [雑誌]

ジャンボ発売しております!「花と泳ぐ」6ページ掲載されてます。
今回はプロミスリングのお話です。時々出てきますがこのプロミス
リングはお話のキーアイテムでもあります。じわじわとお話も動いて
いきますのでどうぞよろしくお願いします!

以前書いていた「9月の動き」についてですが、どうやら9月に
猫関連の別冊雑誌が出るようです。そこに以前ラブリーでゲスト
執筆させて頂きました「会長とユリの番外編」が掲載される予定です。
このお話ともう一本、会長が子猫2匹を助けたお話も再掲載されます。
「番外編」は単行本には収録されず、この別冊雑誌のみの掲載と
なりますのでどうぞよろしくお願いします!
この誌面でも単行本2巻の告知をして頂けるようで…ありがたやー!

それともういっこ。今月末発売の某アンソロに参加させて頂いてます!
ちゃんと告知してよいのか判断できないのでこんな感じで。
今回は4コマですヨ。

とりあえず今月終わったらいろいろ動かせるようにしないと…
作業ドン詰まりです!みんなオラにちょびっとだけ元気をわけてくれ!
ホイミでもケアルでもいいよ!

とか言ってたらこんなの発見した!すごいぜ、ケアルラがとうとう
医薬品に登場だ!

Image090.jpg


夏の空はいいですねー!

仕事中に洗ったグラスの入った籠を持ちながら盛大に立ちくらんで
スッ転ぶ、という失態を犯してしまった拙者!全・身・打・撲!
忙しい中、板前がみんな飛んできてくれて申し訳ない!
ひどい怪我とかはしてないので東京行きに支障はなさそうだ!
でもただでさえ少ないグラスを数個割ってしまったので申し訳ない。

ピーーーーーーーーチ!!!!

Image088.jpg


見て!このおいしそうな桃!!
藤凪かおるっちが送ってきてくれたのですヨー!
かおるっちありがとう!拙者、桃があれば生きていけるくらいの
桃好きだから嬉しいよーー!拙者の筋肉は桃筋だって思い込んでる
くらいの桃好きだよ?(ザ・モモタロウ)もんがーもんがー。

でも好きなのはウシバカです。

このへんで売ってる桃と匂いからして違うのです。うわー、すごい
日々の楽しみが出来た☆

ビアガーデンにいってきました

Image085.jpg


浴衣でビアガーデンにいくのは夏の恒例行事です!
今年は学生さんが多かったなぁ~

Image084.jpg


近所のマンションでドッバァァァァン
いつでも里親募集中

カウンター
