

作家仲間で旅へ

行ってきたヨ。USJ!USJ!ァオ!

Image124.jpg


誰が参加してたのかは各自読み取ってください☆

男性ばかりの部屋で女ひとり…拙者もうお嫁にいけない☆
いろいろあったけどまたゆっくり書きます。ラジオでGO先生の
爆睡っぷりが、負けた曙の体勢みたいになってたの見た時は
お腹がよじれて死ぬかとおもった。

拙者はおべんとうつくって行きました。ごんちゅけべたんの娘ちゃんが
一緒だったので、娘ちゃんに合わせてアンパンマンおにぎり。

Image118.jpg


しょくぱんまんもあるんだけど、それはまたみんなに写真をもらったら
載っけますー

大阪についた瞬間にふおんコネクト先生にすごい勢いでナビを投げる
拙者!先生ありがとう、あなたがいなかったら拙者たちきっとあの
大阪の地でのたれ死んでいたことでしょう…!!
あと、道がわからなくて困ってメールしてきた姉プレイさんに拙者が
「道なんてわかんない!自力で来なよ!」的なドSメールを返したのに
カワンチャさんが大爆笑。
あと、ぱんつたんが大暴走!やっぱ関西人が集まると一気にタチが悪く
なるよね!拙者もその中の一員だけど。

とまあまさに珍道中といわんばかりの2日間でした。
カワンチャさんと二人でジェットコースター乗ったのがちょっと
デート気分でステキでした(笑)

やっぱエポパテだよな

空いてる時間をみつけてはちょっとずつパテ盛ってました。
こう、なんというか、時間を見つけつつの細かい作業は心が折れるネ!

Image114.jpg


まだでこぼこですが、これから修正にはいります。
頭部はぴったりの既製品がなかったのでほとんどフルスクラッチ。
はめこみのダボ部分だけ流用しました。
あーー器用になりたいワ。

ていうか、どのキャラかわかりますかね…

アイマス

やりたい…
千早がかわいすぎませんか!?なにあの15歳!!

仕方ないのでこのパッションはニコニコ動画でおぎないます。
でも毎日毎晩かかさず見てるのは掃除機先生。

掃除機先生!!!!

おかげでアイマスのカラオケだけはバッチリです。

気円斬!!

放火魔ー☆

あと観月Pを心からリスペクト。


そんな中、先週金曜にヱヴァンゲリヲンを観てきました。
色々気になったので帰ってすぐにAirを見たんですが…

最後の月と太陽と地球と初号機のとこの月にすでに…

ああぁあ

やぱアレなのかなぁ…観た方どんなこと感じました?
とりあえず拙者とヤシマ作戦しようZE!拙者砲手ね!

やけどしちゃった☆テヘッ

まんがタイムジャンボ 2007年 10月号 [雑誌]

ジャンボ10月号が発売しております。
今回は眠り姫の決定的な秘密を書いています。この流れは次回にも
続きます。少しずつ幸太と菊子を取り巻く世界が変化していき、
最終的にはどうなるのか…見守って頂けると嬉しいです。

10月6日発売の単行本表紙も告知に出ています!また単行本関連も
絡んでいろんなところでお目にかかれると思いますのでどうぞよろしく
お願い致します☆

さて、そんな拙者は現在絶賛右手負傷中DEATH!

551580461_39.jpg


夜中なので暗い上にシワシワですが、水仕事の後なので気にしない
方向で。右手におもくそ油かけちゃって大変なことに。数日前の
火傷なのでもう痛みとかはないのですが、見た目がかなり痛々しいので
困ってます。あと動かしにくいのでパソコン打ちにくくって困る!
うっかり怪我するのは自業自得ですが、仕事に影響出るといけませんね;
気をつけます。
いつでも里親募集中

カウンター
