

どっちだよ!

20071125170853
目立ちたいのか隠れたいのかハッキリしてくれよ!

お待たせしておりました!

家族の看病などでてんてこまいでした!
なんとか落ち着いたのでブログ更新しに戻りました。
色々ご報告とかあるので順番にいくよー

1、「まんがタイムジャンボ」12月号 発売中です。

梅ちゃんとふみちゃんの心の通いを書きました。今回一番の
伏線は皆さんお気づきの通り「定期清掃」です。
この二人はかなりのキーパーソンとして扱っていますので、
今後この二人がどういう運命を辿っていくのか色々想像して
頂ければ嬉しいです☆来月はちゃんと菊子が活躍しますので、
菊子が足りない!と拍手メッセージ下さった方ご安心を!

あと、81Pの梅ちゃんの台詞「会長が必死に追いかけて
くるからビックリしました」ですが、これは皆さんの心の中で
「ビックリしたよ」に訂正して頂けるとありがたいです…(涙)
単行本にまとめて頂ける際にきちんと修正したいと思います。
(単行本で直す、って最初に言っちゃうのあまり好きでは
ないのですが…ごめんなさい!)

2、「花と泳ぐ」フェアについて

ジャンボ12月号187Pで告知して頂いております。
「会長のイラスト入りエコバッグ」応募用台紙がここに載って
いますので、単行本の帯を切り抜いて応募して下さいね☆
発送がちょうど来年年明けになりますので、お年玉企画みたいな
感じでエコバッグ以外にも何か同封できたらと考えています!
ちなみにプレゼント包装は拙者自ら行っております!イェア!
みんなの事を思いながらひとつひとつ包装してお手紙を添えるよ☆
ご応募お待ちしております!

3、「花と泳ぐ」1巻増刷決定致しました☆

皆様方のお陰以外の何物でもありません!本当に本当にありがとう
ございました!!
2巻と一緒に1巻をお買い求め下さった方が多かったようでして、
めでたく第4刷となりました。担当さんには「そうだよな、あのマンガ
初めて2巻読んだ人にはワッケわかんねぇもんな。」と暖かい言葉を
頂いたよ!ちぃっくしょおぉぉと思うよおぉぉぉ(秋山森乃進)
それにしても身の引き締まる思いです。自分の想像を超える沢山の
方々に支えて頂いてるのだなぁと改めて実感しております。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

4、またまたUSJに行ってきました。

9月にきらら作家メンバーで旅行に行ったのですが、今月もまた
行って参りました!今回は雨ガッパ持参さ!水濡れどんとこい!
今回の目的はクリスマスと思わせておいて実はコレ。

Image141.jpg

スヌーピーのカスタードまんと骨の形のエクレアです☆
テラかわいい!

でも思ったよりエクレアがでかくて一人で食べきれなかった!
スヌーピーめ…!家に押しかけてやる!!

Image142.jpg

ドンドンドンドン!
スヌーピーさん!
どういう事なんですか!!?


宿泊先のホテルのロビーにすごい綺麗なクリスマスツリーがあったので、
さも私が飾り付けをしたんですよ、というようなしたり顔で写真を
撮ってみました。他の人にすごいジロジロ見られました。
Image144.jpg


***追記***
今年の冬コミ、よくよく考えたらめっちゃ年末なんですよね!?
ちょっと今年は行けそうにありません…!
月見里たんのスペースに乗り込もうと思ってたのに!!(アポ無し)

京都産業大学学園祭!

今日の朝から行ってくるよ!バイトの男の子のところに板前と乱入だ!
でも昼から普通に出勤なんで、小一時間で泣く泣く帰ります。
学園祭なんて久しぶりだなー、楽しみ!

朝9時に集合なんですが、起きられる自信はサッパリありません!
拙者の悩みは「朝起きられない事」です。これまで何度ぐらさんや
こまちゃんにキレられたか数え上げるとキリがありません。
二度寝くらいじゃすまないよ、三十六度寝くらいするもん。
本気でこのサービスの導入を検討中です。
神楽坂美琴がいいです。みこみこ!

いつでも里親募集中

カウンター
