

わかんねぇぇ

デカントアビリティのしくみがいまいちわかんない!!
しかしヤンは漢だな・・・!!

ブログ解析

My Boo ベータ版」ってやつをやってみたよ。
なんか、ブログの内容を解析してくれるらしいよ。
やってみたよ。

*********************************************

「つれづれ口八丁」

おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。

*********************************************

ほぉう。

キーワードで解析するらしいから、外れるって事はないんかなー。

現在FF4やってます。ちゃんとプレイした事がそういえばなかった。
のっけからハラハラしてます。ああああんこくけんしの何が悪いんだ!



不安ばっかだぜ

色々新しいことやってるので、もーホントに色々とやらなくちゃ
いけない事があるんですが、うまい事予定が回らなくて
正直焦っています。
とにかく間に合わせなきゃ!

てなわけでクリスマスも終わり、新年までのつなぎにブログの
テンプレを変えたよ。
あと、どうしても拙者が女子だと信じてくれない人のために
プロフィール写真もちゃんと女子顔に変えてみた!ちゃんと
女子なんだ、信じてくれ!!
キメ顔をすればするほどキモくなって、自分に幻滅したけどな・・・!
とりあえず次におもしろい写真を撮れるまではしばらくコレで
いこうと思います。

今年もあと数日で終わろうとしております。今年はホント
色々ありました。
特に今月は今まで平和だった分の皺寄せが一気に来た
みたいに怒涛の日々で。
せせせ拙者のキャパでは追いつけません!とりあえず心を
落ち着けるために先ほどホクホクと購入してきた「ソーダ屋の
ソーダさん。」を読みます!なつめちゃん・・・!

あとプロフィールのところにメルアドも書いてあります。メール
フォームもちゃんと機能してはいるんですが、いろいろ考える
ところもあってこちらも記入しておきます。
ときおりメッセンジャー繋いでるんで、登録ご希望の方は
ご自由にドウゾ。

メリーーークリスマス!!!!

ンギャー!!拙者DEATH!!
なぁにがクリスマスじゃーーーい!!!!
トンチキが!!!!!

何に怒ってるのかももはや自分でもわかんない!
クリスマスイブにサンタさんがくれた魔法みたい☆

や、全然怒ってないんですヨ。なんかこういうわけわからんテンションなんです。

明日はお友達カップルにクリスマスケーキを有料で焼いてあげる約束をしています。
しっかしイチゴ高いなー!せめて半パックの量でお値段すえおきで売ってくれないかな。
デコレーションに1パックも使わないんだよね。


うなぎ犬ピットがめいっこに粘土細工をレクチャーしているようですよ。
meikko.jpg



いろいろあったんだぜ

家人の入院やら色々あってかなり忙しい毎日でございます。
なんとか元気にやっておりますのでご安心くださいませー。
とりあえず今年いっぱいで浮世に別れを告げます。仕事辞めて
ヒキコモリになります!もう俺決めたんだ!決めたんだかんな!

ええっとまだハッキリお知らせできないのがウズウズなのですが、
新しい連載決定したようですよ?そのようですよ?
詳しくは某所の公式発表を待ってからになります。たぶん年明けかなー。
2月まえには何らかここでお知らせできると思うので、もうちょっとだけ
待っててネ。

今、藤凪かおるんから頂いたりんごでアップルパイを焼いてる最中です!
一人でキッチンで「パイ?パン?」とやりとりしつつ作業してます。
パイ?それともパン?このやりとりは神レベルかと、湖西センセイ!
焼けたら追記で写真のせたいなー。


********追記************

焼けたー
これは人様へのおみやなので編みこみをきちんとしてみた。
家用はもっとてけとーだよ。

Image151.jpg



色んな出会いと別れがあるなぁ。タイミングって恐ろしい。
神様っているんだね。

まーちーはーーークリスマス

オーレはーまだーまだーチキーンラーイスーでいいやーー

でしたっけ?ちゃんと聴いたことないくせに歌ってごめんなさい!
生まれてきてごめんなさい!拙者です。

とにかくコレ見てくださいヨ

IMG_0506.jpg


京都にある半導体の会社ロームが毎年この時期にライトアップを実施してるのです。
見学はもちろん無料で、嬉しいのが駐車場を無料開放してくれてること。
並木道を車で通り抜けるだけでも充分キレイなので、この時期の京都の自慢スポットにも
なってます。お近くの方はゼヒ!(くわしくはここでわかるよ)

そして!藤凪かおるんからリンゴが送られてきたー!ヤター!
Image149.jpg


かおるんの地元・福島はもう本当に果物がおいしいのです!
京都はやっぱり加工品しかないので、こういう素材がおいしい土地というのは本当に
羨ましいなぁ。リンゴ、箱を開けた瞬間の香りから違うんですよ!
以前も桃を頂いたんだけど本当に絶品だったし、今回もすごくジューシーで最高☆
かおるんありがとうネ!こっちも準備でき次第即発射するよ!待っててネ☆

お友達っていいなぁ・・・

ブログの管理画面が変わってて、いきなり弾かれてビックリして泣いたよ!

いろいろふさぎこんでたんだけど、色んな人がすごく力になってくれて元気づけてくれて。
みなさん本当にありがとうございました!拙者もみなさんの力になれたらいいなぁ。
なれるように頑張ります!ウン!!

心穏やかにするために昨日「ゆずマーマレード」を作りました。
父さんがお山で収穫した天然ゆずだよ。15個くらい使ったけどまだまだあるー!

Image148.jpg


ジャム作りは楽しいです。煮詰めていくと素材がキラッキラになってきて、匂いも最高ー!

ごぶさたっす

こんちは、身も心も凍えて死にそうなんで隣の家に放火しても
いいですか、と毎年のようにこの季節言い出すようになる拙者が
通りますよ。みんな元気ですか!生きてますか!

さて現在絶賛休職中です。このまま社会からフェードアウトする
可能性も大きい拙者なのですが、これを機に個人でいろいろと
お仕事を増やしていければなぁと思っております。なんかする時は
ここでみんなに報告するので、その時は優しい気持ちで受け止めてネ!

とりあえず職場の一部のおばちゃんらがありえませんでした!
やめて!拙者のHPはもうゼロよ!!
誰か拙者にさえずりの蜜を取ってきて下さい。


さて、気を取り直してお仕事のお話を。

「まんがタイムジャンボ」1月号 発売中です!

「花と泳ぐ」6P掲載しております。今回は久々のオールキャラ?
大体の伏線はこれで出し終わりました。これからが一波乱かもです。
ていうか1月号なのにまったくお正月ぽい話も書いてないし、12月
発売なのにクリスマスの話も書いてないとこないだ気づいて愕然。
仮にも連載開始時のキャッチフレーズは「口八丁ぐりぐらが送る
ちょっと奇妙な純愛コメディ」だぜ!?多分こんなだったぜ!?
その分ガッとお話を進めていきますのでご容赦の程を・・・!!


バイザウェイ、うちの家はみんなお鍋好きです。両親そろって鶏肉が
好きなのでどうしても「水炊き」になる事が多いのですが、今すごい
「とろろ豚しゃぶ鍋」が食べたい!
大好きなブログ「富士丸な日々」に出てくるお鍋なんですが、これがもー美味しそうなんだ!
2007年4月16日の日記でレシピ書いておられるので、さっそく
明日の夕飯にでも取り入れてみようかしらー。テヘ。


いつでも里親募集中

カウンター
