

城崎旅行

城崎駅についたら、カニまみれでした。

Image171.jpg

駅・即・蟹!!


そんでお宿がまたサイコーで・・・!非常にお得なプランで宿泊できたんですが、なにより
ごはんの量と質がすばらしくて!これからの城崎旅行のお宿はここにケテーイ。

Image168.jpg


すんごい食べ散らかしてるけど、必死にむさぼり食ったあとで写真撮らなきゃ!って思って
撮影したんだ!こんだけでもかなりヘビーな量だったんですが、仲居さんがこの後しれっと
「焼きがにお待たせしましたー」って持ってきたのにはのけぞったよ。オイシカッター


城崎マリンワールドで、アシカショーのアシスタントに抜擢されてアシカと輪投げしたよ!
デジカメの中に写真入ってるんだけど、なんかデジカメやばくって写真とりこめない!
ンガーー!!
アシカはね、ぶよぶよのゴムみたいな感触だったよ!ごむにんげん!!ラバーメン!!
おもいっきりメンチ切られて怖かった☆白目がすんごい血走ってました。チビりました。

外湯めぐりしてる時に射的場をみつけて、そこでおばちゃんにわんさかおまけしてもらって
遊びました。こんなところにいってもパチンコをする拙者!昔のパチンコめっちゃ疲れる!

Image170.jpg


こないだエヴァ新台の抽選に外れた拙者、そんな事を思い出しつつ打ちました。
射的もおばちゃんに教えてもらって打ちました。他の人の流れ弾がことごとく拙者の方に
飛んできて命の危険を感じました。


京都に帰ってきてから姪っこの絵画展を見に高島屋へ。
どうやら3匹のこぶたを描いたようです。こぶた・・・こぶた!!?

Image173.jpg


これうさぎじゃん!!?
しかも3匹中1匹はかなり端役になってます。しかもそれぞれのこぶた(?)の下に、作った
家が書いてあるんですが、どうやら一番小さいこぶたの下にあるのがレンガの家。

すみません、姪っこはどうやらまったく物語を把握していない様子です!!
そのレンガの家を作ったこぶたがいわば物語の主役級!まるでザコ扱い!

しかしこどもの絵は純粋でいいですね。ダイナミックでうらやましい!

城崎にて

20080125224357
城崎マリンワールドに来てたよ。
チンアナゴをみました!!

チン!!!!

レッツ城崎

今日は朝から城崎温泉に1泊旅行にいきます。
でも寝る時間がなさげなんだ。よわったなぁ
久しぶりの旅なのでうっかり寝ないように、行きの車の中でガンガンにiPodをかけます。
もうすでに「ドライブ」というフォルダもつくりました。「恋のミクル伝説」を熱唱します。
カモンレッツダンス カモンレッツダンスベーイビー
そーらーのーかーなたー へぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぱれっとliteの予告がぱれっと本誌に載ってました。大きめに取り上げて頂いててすごく
嬉しいです☆がんばります!

2月め!2月め!!

なんで2月って日が少ないんでしょうね!
締め切りが早くなるから困るんです、他の31日ある月を30日に減らして、その分
2月に足してくれればいいじゃないですか。
こどもの頃は2月大好きだったんですが。早く終わるし。あの時の自分を思いっきり
殴ってやりたいです。人生なめんな!と言ってやりたい。

そんなどうしようもない悩みはおいといて、過去の同人誌ってどうしたらいいんでしょうね。
あと地元のフリマに出たいんですが、搬入とか誰かの手を借りないとダメっぽい。車を
運転できないのはこういうとこで弱いなぁ。でも出てみたいなあ。ウーン

拙者の父さんがツンデレだと判明して複雑です。

新連載のお知らせ

本誌が発売されて、情報解禁になったようなのでここで告知。

3月創刊の「まんが4コマKINGぱれっとLite(一迅社)」にて新連載開始します!

恐れ多い執筆陣の皆様に囲まれてオロオロしておりますが、頑張りますのでどうぞ
よろしくお願いします!

タイトルは「ゆきくも」です。タイトルにもいくつか隠された意味がありますので、おいおい
紹介していきたいです。発売されましたら感想などいただけたらと思います☆
毎月1日発売になるのですが、初回は曜日の関係で3月2日(土)発売に変更されて
いるそうですヨ。

ありがたくも2社様で連載させていただける運びとなりまして大変嬉しく思っています☆
一迅社さまは、拙者たちを商業の世界へ呼び込んでくださった最初の会社なのですよ。
スタジオDNA時代のゲームアンソロですね。なのでまた再びお仕事ご一緒できるのが
本当に嬉しいのであります!帰ってきたー!って感じ。
よい作品にしていけるよう頑張りたいと思います。みなさんもいろいろもりもり助言や感想など
ください。
それでは「ぱれっとLite」新連載どうぞよろしくお願いします。

パーリピーポーパーリピーポー

年末からずっと母さんが入院してるんですが、そんな母さんから今朝メールが来まして、
「久しぶりに人間らしい朝を迎えました」と書いてありました。今までどんな朝を。
そんだけよくなってるって事なんでしょうが、拙者のクレイジーなDNAはやはり母さんから
色濃く受け継がれているのだなぁと実感したしだいでございます。

これから映画にいてきまーす。ドドドン。タラオ。

ジャガーさんとアース

水曜日の朝からひとりで映画2本立てに行ってきまっす
「ピューっと吹くジャガー」と「アース」を観るんですが、観る順番にすごい悩んだ!
アースを見てからジャガーを見ると感動台無しになる予感。
ジャガーを見てからアースを見るとテンション切り替え難しい予感。
まぁなんだ、ジャガーの破壊力に恐れをなしてるだけなんだけどね!
結局「アースを観てからジャガーを観る」順番に決めました。朝からいってくる!
愛するキャナメジュンが本気でパプシッと吹いてるらしいよ!
ハマーのラップとかめっちゃ楽しみです。

あとFF4、しばらくストップしてたんですが再開しました。
なんつーか、雑魚が卑怯きわまりないゲームですよねこれ。

マカロニ

すんごい遅くなりましたが

「まんがタイムジャンボ」発売中でございます。

「花と泳ぐ」よろしくお願い致しまっす!

彼らの何気ない日常は今回で終わりを告げます。次号から急展開します。
すごく担当さんがビビってらして、どうやらクライマックス前に緩衝材としての
予告を挟んだりとかするかもしれないそうです。
あと、ちまたで「バッドエンド決定」などという言葉もちらほら聞きますが、
拙者はバッドエンドじゃないと思いますヨ。ウン。

あとちくびなかま師匠のブログに書いてありましたが、拙者はフンボルトを
やりたいんだ!でも諸事情でダメなんだ!チキショイ!
もういいよ、キガシラで!ゲゲゲゲッ!!
てなわけで今年の夏コミはもしかしたらなかま亜咲師匠のスペースにいるかも
しれませんのでよろしくお願いしますペコリ。

あとスカイプつないだんだ!すっごいねーコレ。

2008年、もうクライマックス!

みなさん初夢、みました?はつゆめ。
拙者はみました。

父さんと人殺しして逃げてました。

あさごはんの時に律儀に報告したら本気で父さんに初怒りされたよ!!
エーーッ納得いかない!殺ったの父さんだったのに!!

でも、人殺しの夢は吉夢らしいですよ。うん、きっといい夢なんだよ!

拙者、夢占いの本を一冊持っているんですが、どの項目を開いてもほぼ「性欲が
有り余ってる」「性器の象徴」「性に対する憧れ」とかばっかの診断の本なんです。
おかしいなぁ・・・やっぱり大昔にアルバイトしてた古本屋のコミックショックで、
割引で買った本だからかなぁ!?だってどんな夢みたって最後にはえろい方面に
繋げられてるんだぜ!?
なので信用できないからネットでみてます、夢占い。

そんなわけですでに年明け2日目あたりでクライマックスを迎えつつあります。
今日はひっじょーにおなかが痛かったので、気を紛らわせるために朝比奈みくるちゃんの
コスプレをみてました。かわいいなぁ、みくるちゃん。
ちなみに今拙者の中のブームはみくるちゃんとゆきぽです。わかりやすっ。

あけましておめでとうございます!!!!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は色んな事がありました。たくさんの作品も発表させていただきました。
皆様の暖かいご声援、ご叱咤、いろんな応援をいただけたからこそだったと
思っております。
今年は飛躍の年にしたいと思っております。新しい事にチャレンジし、それを
みなさんにお届けする事で皆様へのお返しとさせていただきたいと思って
おりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さっきおみくじ引いたら小吉でした!ビッミョーです!!
でも、お仕事や願い事の欄すべてに「人の助けがある」と書いてありました。
本当にその通りだなぁと思います。今もお友達やいろんな方々に助けてもらって
お仕事させて頂いてるし。
でも決してそれに甘んじることなく、きちっと責任と自覚を持って何事もできれば
いいなと思います。


2008年もどうぞよろしくお願いします!
みなさま、どうぞよいお年を・・・!

追記:
このテンプレ、藤凪かおるんとおそろいだ!!(笑)
だってかわいかったんだもの。にんげんだもの。みつを。
てなわけさ、かおるん!今年もよろしく!!

私信:
や、やっぱりあんこくけんしは薄給だったんですね・・・!!
そりゃ何も考えずにあんこくあんこく言うよりは白魔法使えたほうが
モテますよね!!!!シビアな世界ね、FF4・・・!
いつでも里親募集中

カウンター
