

風邪ひいちゃってゲフンゲフン

ひさしぶりに頭痛に苦しんだ一日でした。
そんな拙者を癒してくれたこの動画。



アレとかアレだったのに、あっという間に違うイラストに!!
天才だよね!


あ、あとWebはくしゅで頂いたのですが、相方のぐらさんについて。
ぐらさんに対するメッセージなどもこちらのコメント欄に書いていただければ
目にする機会もあると思いますのでよろしくです。
もしメールなどがあれば本人に転送しますね。よろしくです。

アイムジャパニーズ!

携帯がご臨終です。チーン。
電源がつかない・・・!昨夜いきなり電源が落ちて無反応に。
ただでさえリレー関連でイラッとしてるところにこの打撃!
ムーンマン月男が連行されてくシーンを偶然見て爆笑しちゃったからまだ
よかったものの!オオスミさん無事だろうか
個人的には、ヒッジョーーーーーに胸くそわるい催しでした。
テレビを久しぶりにつけてみてたんですが偏向報道ひどすぎ。ありえない!
東トルキスタンの旗を「ネパールの国旗」って言ったリポーターの女性にも
度肝を抜かれたけどね。肩からコケたよ。
とにかく、昨日長野近辺におられた方々に怪我がなかったかどうかそれだけが心配。
ちょっと小競り合い(というか結構大事になってましたよね)あったみたいだし、
鼻血出してたおじさんも動画で見たし、一体だれのためのリレーだったんだろうね。
沿道には真っ赤な旗ばっかりが溢れ、日本語じゃない言葉が大音量で交わされ、
雪獅子の旗はあっという間に赤い旗に埋め尽くされていく。日本じゃないみたいだった。
警察の方々のお仕事もわかるのです。わかるけれど…現地に行った方々は、どんなに
悔しかったろうな。そう思うと自分のふがいなさに泣けてきたりもするのです。

昨日の一連の出来事をたくさんの人が目にして、一体どんな感想を持ったのかな。
これから議論されていく外国人参政権とか人権擁護法案とかに影響はあるのかな。
形に残ること、それだけが全てじゃないと思います。出来ることをまずやっていきたいです。

コメントお返事もうちょいまたれぃ

ウマウマ

拙者も世の中のために何かしたくって、板前マーちゃんに「君の実家で飼ってる
黒猫のルナを貸してください」って頼んだら断られた。100%の確率で逃げるらしい。

Image154.jpg


せっかくこのネックレスつけて「うさぎちゃん!変身よ!」「わかったわルナ!ムーンクリスタル
パワー!」ってやろうと思ったのに。
ええっと恵美子おねえさんごめんなさい!生まれてきてごめんなさい!拙者です。

昨日北海道のお土産をいただいたんですが、拙者の大好きな「マルセイバターサンド」が
大量にあります…☆これ大好きなんですよ!なんでこんなにおいしいんだろう!?
大丸で物産展やってたら絶対に買うおかし。白い恋人も好きだけどやっぱマルセイ。
銘菓っておいしいですよね!以前いただいた「博多とおりもん」も腰を抜かすウマさだった。
北海道といえばもうひとつ、六花亭のストロベリーチョコも大好き!フリーズドライのいちごに
チョコをコーティングしてあるやつ。最高…
あと瀬戸内海銘菓の「母恵夢」!これ「ぽえむ」って読むんですが、見つけた時は「おいおい
なんてイカした名前つけてやがるんだ!」って衝撃を受けて買ったんだけど、食べてみて
そのあまりのおいしさに土下座した思い出があります。
東京へ行ったら必ず買うのは「ナボナ」。お菓子のホームラン王!詰め合わせの中身を
選べるんだけど、拙者はすべてチーズクリームにします。チーズクリームウマー!!
東京駅の改装で、亀屋万年堂の位置がわからなくなっちゃってこないだ買えなかった…
あと八重洲中央口にドカンとある「松蔵ポテト」も最高ですね。これは銘菓とはまた違うかも
しれないけど、お土産で買って帰ってハズした事がないです。
なかまんから沖縄銘菓ちんこ…ちんすこうを頂いた時もめっさ嬉しかったですよ!
ちんすこうおいしいですよね。食べるだけで笑顔になるね!ZARD風に言うと「洗いたての
シャツのような笑顔」になるよね!
京都はやっぱり八橋なんですが、拙者は「おのみやす」が好きです。シソのお茶です。
おのみやす本舗の「香煎茶おのみやす」って商品です。お茶っていうよりももっとあっさりした
味なので、しば漬けと一緒にお茶漬けにするとこれからの季節おいしいです。

最近バトン

【最近バトン】

山田デイジーさんに回してもらいました!
赤って言ってもらえて嬉しい、これからも世界の平和を守ります!
あっちで別のお友達から回してもらったのに答えてるのとはまた微妙に変えてます。


●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:みんなで映画村で遊べたこと!最高だった!
怒:アマゾンさん、支払い番号送ってくるの遅すぎます。
哀:国内・国際情勢。毎夜枕をぬらしておるよ。
楽:ハトには何か書いてある。

●最近の好きな食べ物は?
生海苔の味噌汁とレタスサラダ

●最近の好きな音楽又は着信音は?
GREENDAY再熱中。サマソニに向けてヴァーヴも。
着メロは劇場版エヴァ。ヒカルちゃん。

●最近の口癖教えて?
何すんねんな。

●最近出掛けた場所は?
寺めぐりinひとり。

●好きな色は?
レモンイエロー

●嫌いな色は?
特になし。避けがちなのは茶色。

●携帯の色は?
渋いももいろ

●回してくれた人の心の色は?
彼女はまるで若草のような淡いイメージさ。春の芽生えって感じ。

●次の色に当てはまる人にバトン回して下さい(名前があってもやらなくて可)

リンク貼ってる方に限定して考えてみた。

赤:月見里中さん。だってフェラーリは赤。
橙:藤凪かおルン。拙者の心のビタミン。
桃:遊真さん。ほわほわと優しい方。
黄緑:山田デイジーさん。新緑のイメージ。
緑:湖西晶さん。深く、優しく、美しく。
水色:文月アヤコさん。会うと心が爽快になれるから。
青:マッハ☆なめみそさん。爽やかかつ優しさ。
灰:ヒロユキさん。ジャスティスカラー☆
黒:権亮さん。拙者の中での黒=イケメンのイメージより。
白:真田一輝さん。どうしてもどうしても白はアナタです!
紫:風華チルヲさん。だって耽美系だし。

おつきあいありがとうございました。バトンはスルーしてください。

上に書いてあるとおりスルーOKです!
回してくださってありがとうでしたー!

すかいぷ

こないだ、外がもう明るくなってスズメがちゅんちゅん言ってるくらいの時間に、

・なかま亜咲氏
・月見里中氏
・なぐも。氏
・風華チルヲ氏
・拙者

の5人でスカイプでおしゃべりしたヨ☆
ええっとね、チルヲさんは変態だよ!
しかしスカイプは凄いですよね!これで無料だってんだから凄い。話のわかるヤツだ。

今なんか、ものすごく久しぶりにヒドイ肩こりに苦しめられています。
肩こりというか、左の肩甲骨の下あたりと首がもう動かないので、多分おかしな姿勢が
原因だろうなと思います。
今使ってるPC用の机とイス、数年前に通販で安く買ったものなんですが、その時あまり
機能とか考えずに値段だけで買っちゃったもんだから…長時間作業するとキッツイキッツイ。
ちょうど左に電話(FAX兼)を置いてて、作業中でもすぐに受話器を取れるように配置してるん
ですが(おかげで拙者は電話に出るのが作家さんの中でもかなり速いらしい)この配置も
姿勢を固定してしまっててよくないんかなぁと思う次第で。
引越ししたら絶対作業机とイスは新調しよう・・・整体いきたいなぁ

------------------------------------------------------------------
メールとWeb拍手、たくさんありがとうございます☆
お返事できそうなものだけピックアップしました。もし抜けてたら教えて下さい。

>「おこのみで!」小説はきらら文庫での出版ではないのか

個人的なまとめですので、同人まとめに決めた次第なのです。
それに文庫で出版なんて、拙者なんぞに恐れ多い…!!

>まとめはいつごろ発売なのか、予約はあるのか

ま、まだそこまで考えてなかった・・・!!こんな拙者でも好きになってくれますか
きちんと形になったらこちらでもお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!

>「花と泳ぐ」はあと数回で終わりなのでしょうか??

最終回の号は決まってるんですが、これを公開していいのかどうかわからないので
担当さんにお聞きしてみますね。

>イラストやばい、イラストものすごい(他多数、これが一番多かった・笑)

拙者なりのパッションをこめたイラストであります!ハチとかもっとヤバイらしいよ。
普通に槍とか持ってて友達引いてたもん。

僕アルバイトォォォォ!!!!

森田まさのり先生の「ルーキーズ」がドラマ化されますね!
ドラマは観ないと思いますが市原君の事だけは夢に見ようと思ってます
市原くん拙者の夢枕に立ってくれないかなぁ 不吉だよおい

さてヤフーでたまたまそのルーキーズのヒロインオーディションが掲載されてて
なんとなく見たら高山都ちゃんがなんか通過してるじゃないですか!
高山都ちゃんはよくヘアカタログとかmoreとかnon-noとかに載ってる、めっちゃ
かわいいモデルさんなのでありますよ。藤澤恵麻ちゃんが朝ドラに選ばれた時も
こんな感じでいきなりわかってビックリしたわけなのでありますが、都ちゃんもすごい
かわいい人なのでこれを機に人気が出ればいいなぁと思うわけであります。

ちなみに森田作品といえば「ろくでなしBLUES」でありますな!よねじ!!
世の中は千秋か和美かって分かれてましたが、拙者は真冬になりたかったです。
千秋は大人になるに従ってモニョりましたね…かわいかったですが。

コメントと拍手とメールのお返事、もう少しおまちくだされー

ニコニコ動画にFC2が対応したらしいよ

てなわけで拙者的ハッスル神の回を置いておきます。
ムッ・・・ムターーーーー!!!!!!



この時のインリン様の表情がいいです。
解説が全く空気よめてないのが腹立たしいことこの上ないですが☆

----------------------------------------------------------------------

善光寺の英断、すばらしいです。

このブタ野郎!!

この言葉を5さいの姪っこに電話で言われて目覚めた今朝。
おいおい誰にそんな言葉教わってきやがったんだこのブタ野郎!(お前だろ)
あまりに頭にきたので電話を切ってやったら、のちほど「ごめんね…」とお手紙を
書いて持ってきました。あぁもうある程度字も書けるんだね、うんうんいいよ、もう
あんな言葉使っちゃダメだからね・・・と手紙を読むと

「それ不幸の手紙だから!」

と言われてまたとっくみあいですよ。5さい児と。

Image292.jpg


あぁ確かに書いてるなぁ。謝りながらも不幸の手紙にしてしまうこのテクニック。
さすが拙者と同じ血を受け継ぐ子供です。

それからうなぎ犬2匹をつれて散歩に。

Image290.jpg


茶色は黒の息子です。ちなみに黒は父親。父子家庭なわけですが2匹はまったく理解して
おらず、目を離すとすぐ喧嘩します。

そんで帰りのスーパーで見つけた熱いチョコ。

Image291.jpg


・・・死ぬ時は、たとえどぶの中でも前のめりに死んでいたい。
飛雄馬…!!!!

昨日「いぬ」を描いたお礼に、デイジーたんから似顔絵を描いてもらいました☆
こないだ映画村に行った時の拙者だそうです。さっそく携帯の待ちうけにしました!

778799092_52.jpg

ぐり画

山田デイジーたんに「ぜひブログであなたの絵を描くべきよ!」と言われ、
よ、よせやぁい!と照れつつも「もしかして笑いものにしようとしてるんじゃ…!」と
じゃっかん不安になりながら描いてみた拙者です。ねぇ!そうなんでしょデイジー!?
拙者の絵の特徴として、

1、何を書いてもかならず雑魚になる

2、「下書き」という手順をしらない

3、描くとかならず周りが「ざわ・・・ざわ・・・」となる

というものがあります。
本当に致命的に絵がかけないので、こんな人間でも漫画業界に関わる事が
できるんだというみなさんの勇気に変えていただければ本望でございます。

ええっと、とりあえず友達に好評な「犬の絵」を書いてみたよ。

snap_kuchihaccho_20084418420.jpg


プードルは「とり」と同じようなもんで、もうこれで完成してるのでネタも入りーなんですが、
マルチーズは本気です。こんなんですよねマルチーズ。

飲みにいってきた

元職場の板前ズが誘ってくれたので4人で飲み~

Image289.jpg


左下が拙者。まったく女子パウァを感じないこの手よ!!
家事をするのに爪とか伸ばしても邪魔なのでまったくオシャレしてません。
ひ、ひとりだけ色白でしょ!?ネ!(無理矢理)

春のものとかたくさん頂けて大満足!ほたるいかおいしかった☆
店もやっぱり色々たいへんみたい…みんな負けるなー!
離婚して息子たちを置いて家を飛び出したママのような状況なんですが、
どういう状況にあっても息子はかわいいみたいな感じですね。拙者より
年上の息子いっぱいいるけど!
板前は、やっぱり流浪というか、いいカンジに人生フラフラしてておもろいです。
でも流浪人生ップリでは拙者も負けません。うむ!

汽車に乗って

YUKIちゃんの新曲がおきにいりです。こういう顔に生まれたかった!

おこのみで!小説について、驚くほどのたくさんのお言葉を頂けてびっくりするやら
嬉しいやらです…!みなさんありがとうございます!
拍手とかもかなりいただいてて、ひとつずつお返事返すのムリそうなので、
もうちょっと待ってくださいね。全部目を通させていただいてます!
長文はメールフォームから頂いた方が読みやすいのでご協力お願いします☆
でもここまでたくさんの反応を頂けるなんて思わなかった、みんな愛してる結婚して!

8月はサマソニにも行きたいので頑張る!ぜったいヴァーヴを生で聴きたい
スマパンは来てくれないのかな…第6弾の発表にかける!ムリかなぁ・・・

こないだ姪っこ(5さい)が遊びにきた時「なにか本がよみたい!」というので、とりあえず
『フラグのジョー AT機激闘譜』を見せてあげたら、「よんでー」と言われました。読み聞かせました。
連れスロは2~3人でやるのがベスト!とか。しかしなんで拙者これ持ってるんだろう。

みなさんに相談したいのですが

ええっと、会社からOKが頂けたのでこれから着手するんですが、

「おこのみで!」を小説形式で同人まとめにしようと思います。

原稿自体を同人として再発行するのは、ホントいろんな手続きがありまして
もうなんというか大人の事情などモロモロありますのでごめんなさい。
手元に「シナリオ」として原作を残していますので、これを文章にした方が
より拙者の書きたい事が伝わるように思うので、小説形式を選びました。
この点につきましては賛否両論あると思いますが、ご了承ください・・・
あの最終回もきちんと書きますし、書ききれなかった後日談のようなものも
書きたいと思ってます。
夏までには完成させたいのですが、拙者イベントとかに出ない人なので、
基本通販になる予定です。
あと価格を抑えたいので書き下ろしイラストなどは入れない予定なのですが、
みなさんのお声を頂いた上でそこはもう一度考えたいと思ってます。
もし「おこのみで!」小説がうまく形にできそうなら、今後いろんな作品を
そのような形で出していけたらいいなあとも考えております。
とにかく同人作業というものに不慣れなものですので、周りのお友達の意見や
みなさんのご希望を最優先で考えていきたいと思っていますので、どうぞよろしく
お願いします。
ご意見などございましたら、

・メール(guri9u9v★hotmail.co.jp ※★を@に直してください)
・メールフォーム(ブログの左手にあります)
・Webはくしゅ

などでどんどんお寄せくださいませ。お待ちしています。。。


++ヤフオクについての追記++
出品が取り消されたようですので記事を削除しました。

写真でてきた!

命絶え絶えのデジカメからなんとか旅行写真の救出に成功!

IMG_0528.jpg


城崎マリンワールドにいったときの日記に、アシカショーのアシスタントに抜擢されたと
書いたんですが、これがその写真!
ボーッと見てたら「そこの白いコートのおねえさん!」って言われて、けっこうたくさん人が
いたのにまさか拙者だとは思わず、2回ほど無視しました☆

写真載せたかったのでよかったー☆

いかがわしいチル

昨日の夜、酔いどれチルさんから電話があって。
彼の変態っぷりをとんと聞かされたよ!いかがわしいチル!
彼にとって「犬と私の10の約束」は妄想ワードでしかありません。
電話で「俺を罵ってくれ!」といわれたので「この犬畜生!腹ばいになって
ワンと言いな!」と罵ってあげました。チルさんは喜びのあまりチビってました。
どうやらこないだチルさんとなかまんがスカイプで喋った時に、チルさんのあまりの
変態っぷりになかまんがドン引きし(なかまんを引かせる時点ですごい猛者だと
思う)、なかまんが「お前、こんど口八丁ぐりと喋ったらいいよ」と彼に言ったらしい。

ちょ…どういうことよーーーーっ!?

なんか「チルヲさん=ドM」「拙者=ドS」という図式が出来上がってる!

仕方ないから拙者も「私の頭の中の執事セバス」の存在を熱くチルさんに語ってあげました。
そしたらチルさんが「お前病院行った方がいいぜ!?」って言うから「アンタに言われたくない!」と
言い返し、またチルさんをゾクゾクさせてあげました。なんだこの関係!


↓Webはくしゅお返事↓

続きを読む

憂い日記 ダライ・ラマ法王

ダライ・ラマ法王が日本に立ち寄られましたね。
職業柄、あまりこういう話題に触れるのも戸惑いがあるのですが、
日本のマスコミの偏向報道にはいつもがっかりです。
拙者がテレビを観ない理由がここにあります。
正しい情報を!
今の政権には期待はできないでしょう。他国のメリットばかり考え、
肝心の自国民をないがしろにするというのはどう考えてもおかしい。
ダライ・ラマ法王のお考えは常にブレません。今回もきちんとしたご自身の
メッセージを伝えてくださっている。
でも日本のマスコミ(特にワイドショーなど)の報道はすごくおかしかった。
どうして法王のメッセージをきちんと伝えずに「シェフ同伴、部屋の値段」など
おかしな方向に話題を持っていくのか。レベルが低すぎます。
真実の報道を希望したい。パンチェン・ラマが一体どうなったのかとか、どれだけの
日本人が知っているのだろう?

この国はちょっとおかしくなっていると思います。
日本のために毎日祈ってくださっている方がいて、私はその方とその一族に
深い尊敬の念を抱いています。ですがそういう大切な事を一切マスコミは知らせず、
私達と同じ俗っぽいレベルに物事を落として考えているように思えて仕方ない。
今回の法王の問題についても同じ事だと思います。
日本人のアイデンティティってなんだろう?

私はチベットの自由を祈ります。
かの国は、オリンピックの精神と聖火の意味をもう一度深く考えていただきたい。

おさんぽ日記 哲学の道

昨日は白川の方まで足をのばし、哲学の道をおさんぽしてきました。

Image284.jpg


かなりもう葉桜になってたんだけど、低い位置のはまだキレイだったー
京都の桜名所はたくさんあるけども、拙者は哲学の道がいちばんおきにいり。

Image285.jpg

たんぽぽのうしろで桜のはなびらが流れてゆきます。

Image286.jpg

チューリップもまさに春の花だなー

拙者ははこべとかたんぽぽとかの、自然に咲いてる花がすきなんですが、人が
多かったのであんまりしゃがんで見られなかった。残念。

そのまま河原町まで帰って来て、ぶらぶらしてたらカラオケ屋の料金表にこんなのが。
Image288.jpg


学生さんとGAは安いな!でもGAってなに!?芸術科アートデザインクラスのこと!?
そりゃキサラギちゃんとかノダミキとか来たらサービスしたくもなるよな!

そんでGAって一体なんの略なんですか?

ババコンガが狩れませぬ

夕飯の材料を買いにスーパーに行った時に発見。
見つけたとき妙に嬉しくて、「ホラッ!ドラキーマだよドラキーマ!!!」って
言いたかったのに、周りはおばあちゃんとかおばちゃんばっかりでしょんぼり。

Image283.jpg

なんか一文字多いけどまぁいっか!!

ドラキー種はかわいかったなぁ。1のドラキー、改心の一撃を避けるんだよな!
ドラキーマは金色だったはず…と思って「バトルロード」のサイトを見てきました。

m_040.png


あったあった。

ドラクエ9、本当に今年中に発売するんでしょうか・・・!?不安でいっぱいよ。
ドラクエシリーズは拙者の人生に欠かせない要素なので楽しみでしかたない!
5のリメイクの方が先かなぁ?今回なんか「もうひとつの選択」があるみたいだね!
たぶんきっと結婚システムなんだろうけども、子供の出生があるので独身はないのかな。
だってビアンカもフローラも選べないよ!しょこたんはフローラ派だったようですよね。
拙者はいつも、

ビアンカ→クリア→フローラも選んであげなきゃ→フローラ→クリア→ビアンカ可哀想だった
→ビアンカ→クリア→ビアンカだけ2回も選んでフローラに悪い→フローラ→エンドレス

という無限ループに陥っていました。将来いかに優柔不断なおとなになるのかが見て取れますね。

そうそう、そんで「もうひとつの選択」だけれども、独身って選択肢を作るとなると勇者がどうやって
生まれてくるのかって話になるじゃないですか。なんなんだろう、もしかして子供はいるけど
夫婦別姓別居結婚とかなのかなぁ。いやなドラクエだな!!!!
でもPS版でフローラとも幼い頃会ってたって設定が追加されてましたが、子供の頃の思い出で
いちばん心に残ってるのはベラだと思うんですよねー。だから拙者はベラに一票!妖精だけど!

握り合う手は約束の証

「まんがタイムジャンボ」5月号発売しております!
花と泳ぐ6P、どうぞよろしくお願いします!!
最終章の幕が上がってからの怒涛の展開にドン引きの方もおられる事と
思いますが、これは連載開始した2004年10月から決めていた事です。
幸太はとても辛い思いをしますが、これからは違う人々が彼を守ります。
あと少し、物語を見守ってくださいね。

あとエコバッグの当選者様も誌面にて発表されています!
30名の皆様、おめでとうございます!!!!
残念ながら外れてしまった方々も、ご応募本当にありがとうございました!!
予想以上にたくさんのご応募をいただけたとの事で、拙者しあわせ…☆
当選者様発表まで時間がかかってしまいました事、重ねてこちらでもお詫び申し上げます。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

先日担当さんとお話してたのですが、3巻発売の折にはまた何かおもしろい事を
やろうかって企画してます。拙者と担当さんはいっつも何か色んなネタを話し合っては
ムヒヒと笑い実行するのです。えへ。

あっ!「ゆきくも」の感想もありがとうございます!!嬉しいですー!
「花と泳ぐ」と同時連載してるので、どうも「ゆきくも」にも悲壮な流れを予感してしまう方も
多いようで本当にすみません;どうなるのかはまだヒミツです。

白銀の癒し手

バスタードオンラインがちょこっと更新されてるー!
幼少の頃ものすごいバスタードにハマり、呪文の詠唱とか出来たよ拙者。
スィルベンマウンティアーのアクションがかっこよかったヨーコさん…。
拙者にとって「ヨーコ」はやっぱりバスタードのヨーコさんだなぁ。

ぱれっとLite発売しております。
今回の「ゆきくも」は巻中カラーを頂いてます。ありがたや~
ゆき、夏生、春田さん、秋本さん。メインキャラはこれでだいたいそろいました。
感想などございましたらコメント、Web拍手、メールなどで頂けますと励みになります!
どうぞよろしくお願いします!

地元・嵐山

ちょっと体調を大幅に崩しておりました。頑張って戻した体調は1日の
センパイの結婚式にすべて投入したのでブログを更新する元気は残して
おりませんでした。なのでエイプリルフールは何もできなかったんだ。
でも今年はみんなにしてやられた、メールで「先生の作品アニメ化なんですか!」みたいな
内容もらって「嘘ォ!!」と作者本人がビックリ騙されるというとんだ羞恥プレイも味わわせて
いただきました。ありがとう、やっぱこうでなくっちゃネ!てか騙されてんなよと。

さてさて、体調が戻ったので気分転換を兼ねて嵐山にお散歩に行ってきました。

Image279.jpg

ちょっと曇り空だったんで色合いが残念な事になってますが、結構キレイに咲いてました。

Image280.jpg

まだ満開じゃないっぽいなー。つぼみとかまだあったしね。
桜はあっという間に散ってしまうのでうかうかしてられないね。

屋台もいくつか出てて、おじさんが一生懸命「いちごあめ」を作ってました。
それがめちゃめちゃ上手でおいしそうだったので購入。

Image281.jpg


めちゃめちゃ大きい食べ応えのあるいちごあめでした。大満足。


はくしゅレス。

>ちんこ王

パちんこ王子の前後を取ったらこうなったんだけど…拙者また何か間違ってる!?
いつでも里親募集中

カウンター
