

しいたけ

20080626094036
リアルタイム更新です。

電車の中にしいたけが落ちています。

昨日ゲーセンにいったんだ

拙者さいきんゲーセンのメダルゲームが好きで好きで。
一枚ずつ地道にメダルを入れて、メダルの山を少しずつ落としていくという、なんとも
地味な遊び方をしてるだけなんですが・・・

Image327.jpg


なぜか数枚のメダルでジャックポット。

それからもしばらく当たりが続いて、どんどんメダルが増えてゆき。
メダルが数千枚になったので、しばらくはこれで遊べそう☆

そんで帰り道にゴディバでショコリキサーをのむ!

Image326.jpg


ンメー!!!!ヤッヴァなんだこれ!カロリーこえーーー!!!!

ただいまー

クソ忙しかったよ!ほんま予定外の事案だけは堪忍!堪忍しとくれやす!
土砂崩れ警報はどうやら何事もなかったようです。心配して下さったみなさま
ありがとうございます。
この梅雨空、岩手・宮城地震の被災者の方々が心配です。実際現地に行って
なにもお手伝いする事ができないのが悔やまれます…どうかお体をお大事に
なさってください。こころよりお見舞い申し上げます。

さっき仮眠とってたんだけど、どこかのパーティでものすごく親しげに手塚治虫先生と
おしゃべりしているというとんでもない身の程知らずな夢をみてたよ!!!!!
夢なのに心臓ばくばくしたよ!しかも神はずっとこっちに背中むけたままだった!!
拙者は後ろからずっと話しかけてるの!すごい失礼ですよね、すみません;
ひさびさに興奮する夢をみました。個人的にはステキないい夢だったなぁ。

そうそうこないだ夏コミの件でなかまんとスカイプでおしゃべりしてたんだけども、
なかまんたら!!!!なかまんったら!!!!!!!

片栗粉Xを知らなかったの!!!!!

えー!なんで!?片栗粉Xだよ!!?ここに遊びにきてくれるみんなはもちろん
知ってるよね!!?あたい、みんなのこと信じてるから!
ちなみに拙者の周りの男性諸君はみんな知ってます。拙者が教えたから!(そりゃ
教えてりゃ知ってんだろうよ)
ちなみに拙者はおんなのこだから自分で試してみることはできないんだ!無念!
あれを自分で作ってる時ってむなしいのかな?それともワクワク感が勝るのかな?
スカイプしながらふたりでググって、いろんなつくり方に爆笑したよ。
みんなのX体験談募集中。

Webはくしゅとメールのお返事は追記にて。いっぱいありがとうございました☆

続きを読む

警報発令中!

なかなか忙しいです!
月曜に板前たちとモンハン大会をするので、そのあたりには帰ってくるよ!

まじめな話、さきほど拙者の住んでるところに「土砂崩れ警報」が発令されました。みんなは大丈夫?

夏コミ

なかま“ティクビ”亜咲師匠から許可が出たのでこちらで先に告知です。
まだスペースNOとかは聞いてないんだけど、師匠夏コミ受かってます!
3日目(17日)、どうやらお誕生日席らしいよ。
そんで、恐れながら拙者もそこにお手伝いとして参加させてもらいます☆
ひとつのスペースになかま亜咲と口八丁ぐりが並んでいるというこのむさくるしさ。
お互いセクハラし合ってると思うので、みんなで止めに来てください!
くわしい事はなかまんのブログの更新をまたれよ。
まずは報告までー。コメントとかメールのお返事もうちょっとまってね。

モルボルはきっと実在するUMAに違いない

だって森とかにいそうやもん。

某所の職場の標語に「やらない やれない やらせない」って書いてあって、
「何を!!?でもやりたいのにやれないのは辛いなぁ」とか考えてたら、あとで
「金銭における不正行為禁止の標語」だと知りました。
あーよかった口に出してなくて!!             口に出す…!!!?
今日は3日ほど更新できなかったのでその分いっぱい書きました。
                                いっぱいかく…!!!?


先にお仕事のお話から。
 
・まんがタイムジャンボ 「花と泳ぐ」6P
・ぱれっとLite 「ゆきくも」8P

掲載させて頂いてます。どうぞよろしくお願いします!
ぱれっとLiteはサイン色紙も担当させて頂いてますのでよろしくです☆

「花と泳ぐ」は、続々と集まってくる人たちを書いてます。一度だけ登場したキャラとか
出てくるので…。ふみの同級生の委員長と子猫を拾った中学生が姉妹なのですが、
この関係も以前それぞれの初登場時に伏線を貼ってあります。2巻にそのあたりも
載ってるのでよければ見てやってくださいね。
そして次号からは一気に加速します。まもなく最終回です。月刊誌なのであと何回とか
言っても数ヶ月はかかっちゃうわけですが…ラストまでしっかり頑張りたいと思います!

「ゆきくも」は、今回は秋本さんのお話です。今号から柱に登場人物紹介をつけて頂いて
おります。なかなか作中で秋本さんと春田さんの下の名前を出す事がないと思いますので
どうぞフルネームで覚えてあげてください☆
「春田 亮(はるた りょう)」と「秋本 菜波(あきもと ななみ)」です。
今回は秋本さんでしたが来月は春田さんのお話です。いったん登場人物の人柄を
きちんと説明してからお話を進めていきたいと思ってますので、しばらくおつきあい
頂けると嬉しいです。

さて、先日はお誕生日コメントやメール、Web拍手ありがとうございました!
ちんこ王さん(拙者勝手にこんな名前つけちゃいましたが大丈夫なんですか!)が
「次のジョジョポーズは“考えるのをやめたカーズ”で!」と拍手メッセージ下さってますが
あれはかなりの高レベル!だって「生物と鉱物の間の存在になって永久に宇宙空間を
さまよわないといけない」という、なんとも言いがたい絶望感をこめないといけないんですよ!
でもよかったよ、「泡プロテクターをまとったカーズ」とか言われなくて。あれはもっと無理。

ジョジョポーズはかなり昔からよくまねして遊んでましたが、最近しょこたんやらの影響か
かなりメジャーなものになりつつありますね!ツェペリンさんの最期とか憧れるゥゥ!!

そして父さんと母さんが数年ぶりに誕生日ケーキを買ってきてくれました。

Image319.jpg


ささやかではありますが、これは本当に嬉しかった。母さんの熱唱つきでな。
たぶん母さんが歌いたかっただけだと思うけど有難かったです☆
昨年の誕生日は、雨の中スーパーで傘をパクられる、という舌を噛み切りたくなるような
経験をしたのですが今年は何もなかってよかったよ!毎年波乱続きの誕生日だったから。

あ、誕生日にカヲル君に会えたよ!

Image317.jpg


当たったー。セカンドインパクトの方だけどね。サードは当たらないんだ、なんでか。

あと「無双OROCHI魔王再臨」も頂きました!遊ぶぞーー!!
自分自身へのプレゼントとして、明日レインブーツを買う予定です。雨の日を楽しもう!


↓Webはくしゅおへんじ↓

続きを読む

おたんじょうび

6月9日になりました。今年も無事に誕生日を迎えることができました☆
今日はなるべくみんな拙者の事を考えて!!ラブ!!

喜びのあまりジョジョの「空気供給管に肉体をねじ込むサンタナ」を演じる拙者と友達。

sushi16.jpg


「かみさまのいうとおり!」のまりあたんも今日がハピバスデです…☆
母さんよくぞこの日付に産み落としてくださった!これからも立派なえろとロックの
申し子として生きていきます!

夏を先取りさ!!

20080606210833
拙者いま花火をやってみてるんだ!!寒いけどな!!!!

逃避!

やー、作業に煮詰まって現実逃避したくなり、ここんところずっとやってたモンハンから
少し離れたくなったので「無双OROCHI」をやってました。再臨じゃないやつね。1のほう。
なんで呉のやつらはすぐ火計に訴えるんだろうね!周瑜がすぐ「火計だ!」て言う。
なんかOROCHIはキャラのお祭り状態なのでけっこう好きだったりします。再臨もまた
買おう…。

「ジャンボ」と「ぱれっとLite」については次の更新で触れますね。
またいろいろ忙しくなりそうなので・・・!

あ、Webはくしゅで「PSPを投げつけた」と書かれた方!壊れてませんかー?(笑)
ラージャンへのリベンジがんばってください!
先月あたりから拍手とかけっこう増えてきてるので、見落としとかあるかもしれません。
もし「答えてもらってない」って方がおられたらお手数ですが再度送ってくださいませー
Web拍手をボカロたちのやつに変えたんだけど結構目立つよね。はちゅねはかわいいなぁ。

昨日はライブにいってきた

死殺団のライブにいってきたよ。
死殺団は友達のバンドで、以前いちどだけベースのヘルプで出演させてもらった事があります

051207_2128~01


これね。

覆面姿の女の子バンドです。



メンバーが産休に入るので一年お休みですが、また来年会おう!ジャッ
いつでも里親募集中

カウンター
