

Perfumeかわいすぎ

ポリリズムポリリズムポリリズムリズムリズム!

ジェロを聴きながら年越しそばの準備をしてます。さっき前の職場の寿司屋にケーキ作って差し入れしたんですが、上に垂らしたホワイトチョコがなんかやばい液体が飛び散ったみたいな感じになってやばかった☆
店長も「なんてエロいケーキだ…!!」と大絶賛だよ!ちがうそんなつもりじゃ。

SPEEDが歌ってますが、解散してたんですね!!!!知らなかったよ!

エンヤだ!!

今、実家に帰ってきてます。
実家ではテレビがついてます!新鮮だー
紅白にエンヤが出てて拙者びっくり☆

2008年最後のはくしゅおへんじ

になります。更新はまだ何度かしたいです。だって大みそかだしさ☆
正月迎えてる人ってかんじするやん。

いろんな拍手メッセージありがとうございました☆
疲れてる時とかものすごい助けていただきましたー!
2009年はまたはくしゅ写真とかも変えたりしたいです。

ではここからお返事になります。

続きを読む

おせちつめつめ

Image005.jpg

朝も早よから一人でつめてます。画質悪くてゴメンなさい。
これは重箱ではなくて、蒔絵の文箱です。でっかい!
空いてるところには、今コンロにかかってる田作りと
お煮しめが入ります。

もう新年へのカウントダウン始まってますよー!!
今日の夜はまちがいなくへべれけです。写真を撮る理性が
残ってたら撮るね☆
拙者は昔アルバイトで巫女さんしてた事があって、そのバイト先の
神社に初もうでに行く予定です。お神酒ーー!!!!(目的違う)

できれば今年中にWeb拍手おかえししておきたいので、またあとで
なんとか時間作って更新します。

今年もあと2日だね!

無事に27日午後で年内のお仕事を納めました!
ギリギリだったです☆
そんで、お正月中にもいろいろお仕事やらなきゃいけないので
がんばりまっす!

昨日は漫画家おにゃのこ友達と3人で忘年会をしてきました☆
お昼に、めっさアップルパイがおいしいと評判の「松ノ助」という
ケーキ屋さんでアップルパイ5種類全注文!

Image003.jpg

満・漢・全・席☆

Image004.jpg

はちみつのはあっさりしてておいしかったー!

全部りんごの種類が違うんですよ。サイコーでした。
ヤバイ、これ当たりだ☆(アンダーグラウンドぶった言い方で)

いっぱいしゃべって、お買い物して、おなかいっぱい食べて、大満足でした!
お友達に感謝!!
数か月悩んでたことが、3人で一緒に話すと数時間でスッキリする事も判明。
まいったなぁー。

あとはお正月の準備をしないといけないなー
明日は残りの大掃除とおせち作りです。ほんとまいったなぁー

生存報告

クリスマスもへったくれもありませんでした!拙者です。
今日のお昼までで年内のお仕事納めになっちゃうのです

今ヒィヒィ言うてやってます。

はくしゅメッセージ拝見しましたら、クリスマスネタを楽しみに
していてくださったという意見がちらほら…ごっごめんなさ…!!
今年は部屋で飲んだくれて泥酔してしまったので写真撮れなかったです
それだけじゃなく、ちょっと前からどうも携帯カメラの調子が悪くって、
こないだ東京行った時にはもうズームとか出来ないくらいになってて。
せっかく月見里中たんと現津みかみたんとでモンハン大会inアキバを
開催したのにもったいないことしたー!!

今はみんなで「街へいこうよどうぶつの森」やってます。拙者はまだおでかけ
してないんだけど、月見里たんはシーラカンス釣ったらしいよ。イイナア~


今年の年末はたぶんこれまでで一番忙しかったんじゃないかな
お仕事だけでここまで充実したことはなかったんですよ今まで。
ありがたいことです。これを維持できるように頑張りたいです。

ここもどうしても更新が滞ってしまって、楽しみにして下さってる方には
本当に申し訳ないです。
来年上半期の予定がもうぎっしりになっちゃってるので、どうしてもこういう
更新できない時期が続くこともあると思いますが、その分お仕事でお返しして
いけたらなーと思うのでよろしくです☆

お仕事納めが終わってもすぐに年明けの作業準備とかがあったりするので
あんまりお正月とか関係なさそうなんですが頑張ります!

28日~29日には戻ってきまっす★その時の更新時には写真もいろいろと
載せられると思うので(おでかけするので)待っててくださいねっ

こういうしんどい時期にいちばん心の支えになるのが、皆さんからのメールとか
Webはくしゅメッセージだったりします!お返事すぐにできないのですが
全部読ませて笑わせていただいてます!みんなおもしろすぎだよ。あいしてる!

それじゃがんばります!そい!!

俺…

今、アキバにいるんだ…!

ある光

ずっと小沢健二の「ある光」をヘビロテしてしまってます

Let's get on board!!

この線路を降りたい。

お問い合わせについて

昨日「仕事情報の開示を増やして」というメールを頂きました。ありがとうございます。

現段階で出来うる報告というものにちょっと限りがございまして、年が明ける、または
公式発表を待たないとこちらで個人的に開示できないものが今もいくつかあります。
年明けにはまとめてドドン!と発表できると思いますのでお待ちくださいませー!
たぶん、みなさんを驚かせるものも2点ほどあるかもしれません。わかんないけど・・・

メール、Webはくしゅなどにはほぼ毎日目を通させていただいております。
たくさんの激励、あたたかいおことば、身につまされるご叱咤、など多数頂いております。
本当にありがとうございます!
何か少しでも疑問などがありましたらお気軽に連絡を下さい。できる範囲でお答えして
参りたいと思います。

おれ…この年末進行を終えたらロームのライトアップ見にいくんだ・・・

どうぶつの森

やってます。現津みかみさんの村からフルーツもらったり、
なめみそさんの村で釣り大会優勝してみたり!

釣り大会トロフィーがふたつになりました。

あと、明日あたりにwii fitが届きます。

これが年末進行の反動か…!!おそるべし!!!!


今月のまんがタイムジャンボにMHP2Gマンガが掲載されてます。
これね、依頼があったのがゲーム初めてすぐだったので、かなり
初期のネタしか書けなかったんですよ…そんで、先日ふいに担当さんに
「モンハンのプレイ時間教えて!」って言われて「あっ160時間です!」って
言ったらそれがそのまま掲載されてしまって!!
「160時間やってるくせにネタ浅いな!」と思われた方おられたらすみません;

ぱれっとlite「ゆきくも」はクリスマスのお話です。個人的に、お話が
かなり書きやすかったです。いかがでしたでしょうか??

あ、あといくつかお問い合わせ頂いたんですが、今年は冬コミにはいきません。
そのかわり23日あたりにヤボ用で上京しないといけないのです。
その時に東京から更新できたらいいなと思ったり。たぶん月見里中たんと遊んでるよ!

それと「花と泳ぐ」3巻は2月7日発売でっす。よろしくです!

しんどいDEATH!

ただいま★拙者DEATH!
なんか今年の年末はやらなあかん事いっぱいで、それなのにシレンで
しこたま遊んだあとにwiiのどうぶつの森なんて買っちゃって大変ですよ
奥さん!見事に自業自得!
あと、お友達にクリスマスプレゼントを発送したりしてました☆
ちょっとフライングですがメリークリスマス。

ぱれっとLite発売してまっす!「ゆきくも」8Pよろしくお願いしますー
今回は例にもれずクリスマスです。感想などお待ちしておりますv
お仕事関連でお問い合わせもいろいろ頂くのですが、年内はもう大きな
発表などはない予定です。年明けから個人的にラッシュかけていく
予定なので待っててネ。

年賀状ももう準備しないとマズイなぁと思いつつ動けないでいます。
バッファローマンにしたいと思ってはいます。でも一番好きな超人を
聞かれたら迷いなくカリークックだと胸を張っていえます。何の話や。
年賀状、ここ数年サボり気味だったので反省してます。ちゃんとしたい。

その前にクリスマスですね。今年も飲んだくれて終わりそうですよ。
おまえは酔いどれ写真館、というコーナーをブログに設けるべきだ、と
周りにいわれてはや数年たちました。これまでで一番ひどかったのは
石畳をべちんべちん叩いて「たたみがえし!」と叫んでいた事だそうです。
もちろん記憶はありません。にんじゃの鑑ですよね!!

ここからはWebはくしゅお返事ですー。お待たせしてすみませんでした!
拍手解析のログがちゃんと残せるようになってすごく便利!
「返事不要」と書かれたもの以外についてはすべてお返事させて頂きますので
お気軽にメッセージ送ってください!逆に、返事がいらないものや公開しちゃ
イヤンなものについてはその旨を一緒に書くようにしてくださいネ。


続きを読む

いつでも里親募集中

カウンター
