

シャッキーン☆

山田デイジーたんから単行本のお礼にと頂いた菊子と会長!
サインをさせて頂いたお礼がこれって、なんてわらしべ長者?
デイジーたんが「会長が可愛く描けなかった」って言うけど大丈夫、会長は野獣だから!

20090522gurisan.jpg
シャキーン☆(効果音)

はくしゅお返事またまた遅くなりそうだけどまずこれだけ!
てぃんこ王!カールと拙者の恋物語は障害が多くてくじけそうよ!
だってカールに会えるのは月に1回なんだもの!

お仕事報告です

今月末発売の「まんがライフMOMO」に予告を打って頂いております。
三浦ひらく先生に原作を提供させて頂きました☆

タイトル『ないしょでハッシュ』

父娘のちょっと変わった生活を描いております。ゲストでの登場となりますー
掲載は6月29日発売の号となります。
ドタバタコメディですので気楽ーに読んで笑って頂ければと思います☆

また詳細わかったらお知らせしますね!

もう5月も終盤って

ヤバイくらいに時間の経過が早いです!
今月はなんかものすごいダラダラしてた気がします…
HPの数値は常に真っ赤な拙者は新型インフルがとっても怖いので、
マスクを探しにご近所をウロウロしたんですが全滅です!
仕方がないから元職場の寿司屋にマスクわけてもらいました。
とっても助かりました。ありがとう板前!!

京都ではまだ感染でてないんですが、ほぼリーチですよね。
毒性は弱いって言われてますが、母さんとか病気でかなり体弱ってて
心配なので、できるだけ家族に菌を持ちこまないようにしたいとこです。

拙者も人ごみにはあまり行かないんですが、おはぎさんの散歩で毎日
外には出るので簡単な予防だけはしておかなきゃね。ね、おはぎさ…

おはぎさん!


Image1241.jpg
だらだら

ちょっ、何その後ろ脚!しかもその座布団拙者のだってば。


Image1231.jpg
フーン

TAIDO☆WARUI!

でも散歩に行くってわかったら態度急変でコレです。

Image1251.jpg
ガバッ!!!!

うちに来てまだ1カ月経ってないのにねアンタ。
犬は飼い主に似るっていうけど、ほんと拙者に似てきたな。
好きな事する時以外は基本的にボッサァーダラダラ!なとことか。


ここでお仕事関連のお知らせでっす。
先日最終回を迎えました「ゆきくも」ですが、単行本が8月に発売される事になりました☆
これから作業に入る予定です。描き下ろしとかもある予定なので、なにかご希望あれば
メッセージやメールで教えて下さいね、参考にさせて頂きます!

Image1221.jpg
よろしくお願いします。





久々の「何かが生えてる」シリーズ

20090511225223
最近はえろいものにとんとお目にかかる事がなかったんですが、
昨日お昼食べた店でこんなデザートが出てきたよ☆

てぃくび黒いな!

これ餅だぜ?

ぱれっとLiteとジャンボ

それぞれ発売しておりますー

ぱれっとLite「ゆきくも」は今回で最終回でした☆
まずは予定通りという感じでスケジュール通り締めくくれてよかったです。
次は単行本でお会いできるかなぁ…?

ジャンボ「あいにゆこう」も6P、掲載されてます。席替え終了です☆
また詳しくはお伝えする予定なんですが、ここのところの誌面の大幅な
リニューアルなどにかなり個人的にも考えるところがありまして、
まことに申し訳ないんですが、この「あいにゆこう」もあと数回で終了とさせて
頂く事にしました。ジャンボからはそのまま撤退する事になると思います。
そのうちまた状況が落ち着いたら動き出そうと思います…。
てゆか混乱されてるのは主に作家よりも読者様ですよね。申し訳ございません。

水面下では個人的にちょっと動きがあり、色々お仕事進めております。
5月末あたりにどこぞで予告が打たれると思いますのでどうぞよろしくです。
公式発表を待ってこちらでもまたお伝えしますね。今回は原作提供のお仕事です。


今日のおはぎさん。

31291072_1553671516.jpg

だらだら。
いつでも里親募集中

カウンター
