

お仕事情報~

みなさんこんにちは!拙者DEATH。
マイケルの訃報に度肝を抜かれ、母さんになぜか電話してみたら
母さんは東方神起のライブ2本立てを3時間見ておいででした。
母さん…すっかり元気になって…!
一時期はホントに体調悪かったので一安心です。ありがとう東方神起。

さて。お仕事のお知らせです。

6月29日発売『まんがライフMOMO』にゲストで登場致します。

口八丁ぐり×三浦ひらく「ないしょでハッシュ

どうぞよろしくお願いします☆ゲストでの登場です。

あと9月か10月くらいに新連載始まるかも?こっちはぐりぐらです。
4コマです。またわかったらお知らせしますね。

あっそれとね!Web拍手のメッセージが最近どんどこ増えて来て
おいらすっげぇ嬉しいんですが、お返事をなかなか返せなく
なりそうでございます…
今までは数カ月に一度って形でお返事させて頂いてたんですが、
それもちょっと難しそうな予感。
嬉しいお言葉がいっぱいでとても力になっていますので、Web拍手は
なくしたくないんですよね…
もちょっと考えますので、お待ち下さいませ。

とりいそぎ!!

締め切り追われてたり、作業終わらなかったり、
胃痙攣でもんどりうったりと色々忙しい拙者なんですが

これだけ言わせて!!!!


湖西先生、第2子ご出産おめでとうございますーーー!!!


おんなのこ!

そして!!拙者とお誕生日が同じだ!!!!

6月9日。ご自分の作品のヒロインとお誕生日が同じになるなんて
すごいなぁ。


おたんじょうびランチ

Image1431.jpg

家族にごはん食べに連れてってもらいました☆
ハンバーグプレート食べた!おなかいっぱいです!

誕生日のサービスって事でパフェがついてきました。
店員さんが全員で「お誕生日おめでとうございます!」って拍手してくれて
ちょっと嬉しかった、えへ。

Image1441.jpg
いえーい

俺、誕生!

今日は6月9日!
ロックンロールの日でもあり、69のえろい日でもあり、拙者の誕生日ですよ☆
母さん、よくぞこの日に拙者を世の中にひり出して下さいました!!
昨日お友達にケンシロウのリボルテックもらって超ごきげんです。
ケーーーン!!

よい年を重ねていけますように…
昨日母さんに「もうちょっと大人になりなさい」的な事を
言われたけどキニシナイ。

あっ、新しくバンドを始めました。一人でべらべら弾いてたけど
バンド組むのは久々です。
拙者がやりたい音楽はグランジとかメロコアなのでなかなか
女子がおらず、どうしても男性バンドの中に女一人とかに
なるんですが、音が重くて強いので満足してます。

これが拙者の愛器リッケンバッカーです。

Image142.jpg

学生の時に必死でバイトして買いました。
今のところ人生で一番高い買い物です。
世間ではけいおん!が大人気ですが、拙者も
けいおんやってたので何か嬉しいです☆

ちなみに横に見える水色のケースと黒のケースにはギターが入ってます。
ギターは子供の頃から遊びで弾いてたのでかなり古いやつです。
フェルナンデスとヘイマーです。ヘイマーは安いので音もそれなり…
フェルナンデスは元々ジャズ奏者の親戚のおじさんが使ってたので最高。
今はギブソンが欲しいです。レスポール。憧れ。音が好きなんです。
その後ろにある黒いケースはベースのエフェクター。音変えるやつです。
ベースにオーバードライブかけるのが大好きです。
ギターならファズまで歪むのが好き!

お仕事に煮詰まった時はスタジオにこもって大音量でベースやギター弾くのが
一番のストレス解消法なので、これからも続けていきたい趣味です。

土曜日のカミナリ(写真多め)

土曜にぱれっとLiteの献本が届いて、うわぁーい!読むぞー!と思ってね。
家の中で一番日当たりのいい和室に移動して、窓際の特等席で読もうと
ウキウキ移動したら

Image1381.jpg
ん?

Image1391.jpg
うなぎが転がっておるなぁって

Image1401.jpg
おはぎさん!!

Image1411.jpg
「なに」

そんなあられもない格好であんた。

とりあえずそのお隣にお昼寝用布団を敷いて、ずーっと読みふけってました!(怠惰)
単行本もどんどん発売されてて楽しみ!
俺…今の締め切り終わったら「でらぐい」買いに行くんだ…とか死亡フラグ立てながら
「でらぐい」拝読しておりましたら

Image1351.jpg
てめぇ…よくも俺のでらぐいタイムを…

ちなみにこの日は熱があったので体温計がほったらかしですね。
だらしない子!


そんなこんなしてるうちになんかものすごい夕立が来まして、おもっくそ雷とか
鳴り初めまして。サンダラ!サンダラ!!
慣れない雷におはぎさんご乱心されまして、拙者の足元を八の字を描きながら
華麗に歩くという教えてもないアジリティー犬状態になりまして、自分の家なのに
まっこと歩きにくいという惨状になったわけでございます。

Image1361.jpg

お昼食べたあとの歯磨きの時だってこれでござるよ。なんだおまえ!

ちなみに拙者はものすごい偏平足です。つちふまずがありません。ぺったん。
病院で「タオルを足の指でつかんで引きよせる運動をしなさい」って言われたので
頑張ってやってたら足の甲の筋がつって立てなくなり、今度はその状態で再度
病院に行くというなんとも恥ずかしい思いをした事があります。
偏平足は足の裏が異様に疲れてしんどいです。あとヒール履けないので、
これからの季節にかわいいミュールが履けないのがつらいところです。


雨あがりの散歩に行くためのレインコートを着たおはぎさんのテンションの低さ。
Image1331.jpg
力なきまなざし。なんだおまえ!
いつでも里親募集中

カウンター
