

気になって気になって

パーマンがヘルメットかぶる時は

パーチャック!

ですが

脱ぐ時はなんていうかわかる方おられますか!!

気になって気になって気づいたらこんな時間だよ

まじでよぉー

仕事カテゴリで書いてはいますが公式発表できるものがまだない・・・!!
カッ
あれです、とにかくいろいろお仕事はしてますってことです、ウン
Web拍手メッセージやメールなどもありがたく読ませて頂いています!
いつもありがとうございます!
新連載はたぶん12月あたりから開始になります!4コマです。
どこに連載になるかとかはまた発表できる段階になったらお知らせしますね。
あと色んな(いい意味での)大人の事情がありまして、個人でやろうと思ってたこととかも
ちょっといったんストップかかってる状況です。申し訳ないです。

二等辺三角形

20091010171732_20091011024915.jpg

Perfume見てきます!!

追記・・・

かわいすぎたぁぁぁぁ
お仕事へのすばらしい活力になりました、ありがとうPerfume

追悼・富士丸…

富士丸くんが亡くなってしまったそうです。
大型犬は寿命も短いとは思いますが、あまりに急な記事に驚いて声も出ません。
最期の時にそばにいてあげられなかった穴澤さんのお気持ちを思うと言葉もありません。

Image1471.jpg

おはぎさんは「いつでも里親募集中」で募集されていたのを引き取りました。
「富士丸な日々」というブログがなければこの里親募集サイトも知らなかったし、
そうなるとおはぎさんにも会えていなかったはずです。

富士丸、どうか安らかにお眠りください。

生きてます・・・!

10月は自分的歴史の中でも5本の指に入るほどの忙しさです
お仕事とか個人的な予定とか親族関係の行事とかいろいろあってね・・・!!
肉体的に忙しいのではなくて、頭の中が常に忙しいというか。
なので拙者から連絡が返ってこない、という身内の方すみません、
もうちょっと待ってね。

14813848_1043870938.jpg

心を落ち着けようと焼いてみたバナナとりんごのケーキだよ
もうすぐハロウィンだねー。かぼちゃのお菓子をつくりたい!

いつでも里親募集中

カウンター
