

さむー

そろそろ恐怖の季節の足音が
聞こえてまいりましたね・・・

年 末 進 行

拙者が素で恐れおののく言葉に

・○○進行
(○の中には「GW」とか「お盆」とか入る)
・締め切り
・確定ネーム

というものがあります

猫も杓子もクリスマスとか言うこの季節が
毎年つらいんじゃーい内藤がんばれ

あ、拙者もお友達にすすめられてtwitterはじめました。
「口八丁ぐり」で検索してもらえばみつかるはず・・・
あんまり使い方よくわかってないんだけどね☆
PIYOはちょっと使いにくくて外しちゃいました、ごめんなさい。

というわけで

見事な負け戦でござった…
あんぱんももらえない、整理券ももらえない
マジックカットを失敗する(それはちがう)
こんな役立たずのにんじゃなんて…!!

でも気を取り直して!
今日はまんがタイムスペシャルの発売日ですよ!
新連載『キミ待ち!』の予告、無事掲載されてますので(笑)
ぜひご覧いただきたいです!

この勝負…

20091121053106
悔しいが負けを認めざるを得ない!!

起きてるよ俺!

仕事がんばってまっす
もう目的はあんぱんと牛乳になってるぜ!
あーんぱん!あーんぱん!!
ヒートテックがなんぼのもんじゃーい!バルス!!
おはぎさん抱っこしていきたいけど
店内に毛玉は入れませんし
なにより凍死しますねこの忍犬
伊賀忍法螺旋水車とか使おうぜ!?
赤目さん見習ってさ!

今日はホームセンターの
ペット用品もポイント3倍だし
新しいパソコンショップはオープンするし
なにこのお買いもの日和。
拙者、何度も間違えて短いHDMIケーブルばっか
買ってるので
そろそろ長いのが欲しいです☆

はくしゅメッセージとかで激励してくれる
みんなの声が暖かいけども
なぜ誰一人として「俺もあんぱんもらいに行くよ!
死ぬ時は一緒だ!」みたいな勇み足を踏んでくれないのか
ぐりはちょっぴりさみしんぼう☆

追記
あんぱん抽選てまじかーーー
拙者の自慢の忍者刀を抜く時がきたか!!

ゆきくも小冊子

22日締め切りが近付いてまいりました!
応募もかなり頂いているらしく…
ありがとうございます!
えっと急遽、最終回後にぱれっとLiteに
掲載させて頂いた書き下ろしも
小冊子に再録して頂く事になりました。
単行本のあとに書き下ろしとかーエーって
メッセージもいくつか頂いたので
(ホントすみませんでした;)小冊子に
再録しましょう、という担当さんの計らいです。
応募して下さった皆様、どうぞお楽しみに☆


そうそうこれは拙者の日常話なのですがー
21日(土)のユニクロのセール行かれる方
おられますか??
ヒートテック600円とかみりょくてきすぎるなにそれ
レギンスも安いのかなぁ。
こないだデニレギ買ったばっかなのになんだか悔しい☆
お仕事中の防寒対策、ユニクロさんにかなり
お世話になっております。
で、ちょうど金曜の夜明けくらいにお仕事が
上がる予定なので、そのまま寝ないで近所の
ユニクロに行ってみようかしら!と思ってて!!
あんぱんと牛乳がもらえるらしいよ☆もしちゃんと
並べて配ってもらえたらアップします(笑)
てかどこの刑事の張り込みメニューだよ
あんぱんと牛乳!カックイー!!
もしアップされなかったら、仕事が終わらなかったか
そのまま力尽きたかだと思ってて!
ご近所の仲良しさんを叩き起こして(迷惑)行こうかなー

11月21日発売のまんがタイムスペシャル

新連載予告が掲載される予定です。
タイトルは『キミ待ち!』
アップテンポなノリで、かつ持ち味も加えた感の新作になってます☆
この新連載のために、拙者どれだけおそばを食べたか…
舞台はおそば屋さんなのです。そばいいよね、そば!
また発売日あたりに更新させて頂きますね。

とか言ってて1カ月間違ってたりしたらどうしよう、その時は申し訳ない!

ゆきくも小冊子締め切り迫る

単行本「ゆきくも」のオビについてる応募券を、ぱれっとLiteについてる応募用紙にはりつけて
送って頂くと、応募者様全員に書き下ろし小冊子がプレゼントされます☆
締め切りが今月22日になっていますので、もしご希望の方がおられましたらお急ぎ下さい~
てぃんキング、メッセージありがとうです!

まだまだゴタゴタしております。ゆっくりメールなど読む時間がない…!!
お待たせしている方すみません。

そうだ、「飛騨高山鍾乳洞に何の用事が!?」というメッセージを頂いたので
この写真をおいていきます!拙者、これを見にいったの!!

40246833_2465286576.jpg

でけえ!!

ヤボ用で

飛騨高山大鍾乳洞に行ってきました
おはぎさんはスリングに入ってます


ドッバァァァァン

40246833_1259107487.jpg
前方の安全は拙者が確認するでござる!

コメントやメッセージありがとうです!のちほどお返事をば。
いつでも里親募集中

カウンター
