

まんがタイムスペシャル発売中です

『キミ待ち!』8P掲載されておりますー
どうぞよろしくお願い致します!!

今回誤植がありまして・・・
53P左側の3コマ目、おかみさんのセリフが
「今月の手紙も恐らくうちに届くだろうね」と
なっておりますが、正しくは
「今月の手紙も恐らくじきに届くだろうね」の
間違いです。申し訳ございませんー!

『キミ待ち!』は様々な世代のキャラが出てくるので
ぐらさんの作画が毎回楽しみであります☆
お話もキャラの魅力についていけるよう精進したいです!

今回の2話目で導入部分がだいたい終わり、次回から
本格的にお話が動いていきます。
先に原作を何話分か作ってから始めているので、
時期的なイベントなど思いっきり無視しまくっていますが
ご了承ください…!
乙女のイベントバレンタインとか忘れたわけじゃないんだからね!

GREENDAYライブ!

23日にさいたまスーパーアリーナに行ってきましたー

Image2571.jpg

GREENDAY JAPANTOUR2010!!

アリーナ席でオールスタンディング、Bエリアで暴れ倒してました
ステージは全く見えませんでしたが、ライブの醍醐味「一体感」は
死ぬほどに感じる事ができました!
dookieの曲もいっぱいあったし、オールドファンにも嬉しい配曲だったのでは。
hitching a rideでイーチニーって言うビリーすてきだった
「トキョーイチバーン」と「クルクルパー」は彼が覚えた新しい日本語だったのね!
Hey,JUDEの合唱とか泣けましたし、ほんと最高でしたありがとうGREENDAY

あまりに暴れすぎたので、帰りのバスに乗って一瞬で記憶を失ってしまい
気づいたら京都についてました。
次の大きなライブは8月7日8日のサマソニの予定なのですが、
またなんかいいライブに行けたらいいなー

あっ、4月に死殺団の15周年ライブがあるからそれには行くぞ!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

おぉおお・・・

さむいっすね!!さむいっすよね!!
おはぎさんは布団とコタツの往復で、
拙者をあたためようともしやがりません☆

そんな拙者は最近「真野恵里菜さん」が
かわいくてかわいくて仕方ありません!
深夜にPV流れてるんですけども、
正統派って感じでひじょうによいですね!!
かしゆかといい真野さんといい、拙者は
ぱっつんに弱いとみました。

拙者も小さい頃から基本ぱっつんなんですが
小学生の頃の写真を見ると、どれを見ても
立派なポールマッカートニーです。あれ?

みんな手拍子!

♪♪
ヒットポイント回復するならきずぐすりーとー宝玉で♪
瀕死たいへん仲間を助けるちがえしのたまとはんごんこー♪
♪♪

サトミタダシの曲が頭から離れずですね
1月も半ばにさしかかるこの冬空の下で
見事にヘビロテですってよおくさん

ペルソナシリーズは罰からほとんどプレイできて
いないのですが、当時はアンソロのお仕事も
させていただいてたのでやりこんだなぁー

ついったーでもあんまり登場していなかった拙者ですが
忙しそうに見えるのは単に要領が悪いからです
最近は、ぐうぜんが重なって「龍馬伝」をきちんと観てます
乙女さんって実際はマツコデラックスくらいの体型の方だったと
知って驚きました。そりゃ龍馬勝てないはずだよ!!

あっ、今月23日はさいたまスーパーアリーナに
GREENDAYを観に行くんですが!
こないだ担当さんとの打ち合わせで、担当さんも同じ日に
行く事がわかり、しかもその日が担当さんのお誕生日だと
いう事も知り、非常に羨ましいです!
誕生日にビリージョーアームストロングとかなにそれ!

あけましておめでとうございます!

もう3日になってしまいましたが!
あけおめメッセージなど多数頂きました☆
ありがとうございますー!
今年もおしごと頑張りたいです!

お正月はささやかにおせち作ったりしてました。
伊達巻とかは買うより作った方が安いのです。

14813848_188746335.jpg
一の重~

14813848_2907814856.jpg
二の重~

14813848_1767322256.jpg
三の重~

こんだけ仕事の合間に一人で作るのは結構大変で
でもこれやらないと正月て感じしないのですよね
偶数にならないようにお飾りとかで調整したりしました
なんだかんだで昔ながらの味付けが好きです、ウン

今年もみなさまにとってよい1年でありますよう
心からお祈りしております!
いつでも里親募集中

カウンター
