

髪をきりまして

15cmほど切ったかなぁー
オーダーは「おにぎりにして下さい!」でした☆
そして忠実におにぎりにして下さった美容師さんありがとう!
この春は立派なおにぎりとして生きていきます

ホントは前髪をデビルっぽくしたかったんですが、
長さが足りないので諦めました。

女子フィギュアすさまじかったなあー
キムヨナさんの点が色んな意味ですさまじすぎるよ
浅田選手銀メダルおめでとう!
安藤選手も美しいクレオパトラでしたね!
そして鈴木選手の演技にグッときました。
思いのたけを振りまいていらっしゃる感じがしました。

今大会でアメリカのフラット選手とロシアのレオノワ選手の
ファンになりそうです。楽しそうに滑るなぁー

まんがタイムスペシャル4月号

発売中でございますー!
「キミ待ち!」8P掲載させて頂いております☆
どうぞよろしくお願いします!

現在同時進行の水面下作業が多いので、担当さんと相談して
出来るだけ先に先に仕事を進めていくようにしています。
近々また新しいお仕事のお知らせを出来そうな感じですので
楽しみにしててもらえると拙者しあわせ。

そうだ、今月号のスペシャルの間違い探し。
疲れてたのか、いくら考えても見返しても間違いがわからなくて!
師走先生についったーで「時間かかりました!」って事を伝えたら
「私も時間かかりました!」って返ってきて吹いたw

あ、ツイッターはけっこう気軽にやってますので、もしよければ
どんどん覗いてください。
メールや拍手などの長文のお返事だとちょっと気合いが必要なんで
時間がかかってしまうのですが、ツイッターは気楽というか。
そのかわり、お仕事情報とかお知らせなどはこちらできちんと
お伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

おりんぴっく

お仕事しながらオリンピックづいております
こんなにテレビ観たの人生で始めてかもしれないというほどに!

女子スピードスケート残念でした・・・!
男子はメダルが2つも!おめでとうございます!
カーリングも目が離せなくて大変。
いろんな競技を見てたけど、今日のフィギュアは泣けました。
小塚選手が4回転飛んだ時「おおおぉ!」って思わず立ち上がった!
織田選手はびっくりのアクシデントでしたが、最後まであきらめずに
滑って下さって嬉しかった。会場の拍手が温かかったですよね!
そして高橋選手の銅メダル…!ひさびさに鳥肌たちました
4回転に挑戦していくその姿勢、世界は違えど見習いたいなあ。

さむさむ

京都の冬は底冷えがひどいです

あっ、バレンタインは義理チョコをいっぱいもらえたよ!
前の職場で板前たちがもらった義理チョコを回収したりしました
「この箱に入れてくださーい!まいどあり!」状態ですよ!
生チョコうめー!

友達の同僚の方がオリンピックのスピードスケート500mに
出られます!
スピードスケート女子の新谷志保美選手を拙者は応援しますよ!!

どどどうしようね!

とうとう拙者もディアゴスティーニ商法に
やられる時が来たってことですか

http://deagostini.jp/spd/

スパイ大作戦!!
これ、うちの父さんがビデオ撮っててねー
子供の頃テープが伸びるまで観たものです
深夜に再放送とかやってた時期あったよね!
将来の夢はシャロンだったもの!
トムさんの劇場版はなんか違うなと思ってて…

しかしこれってトータルいくらになるのか…

どすこーい!

朝青龍問題とか理事選挙問題とかでバタバタの角界ですが、
そんな事になるちょっと前にお相撲を観に行かれた方から
お土産のチョコを頂いたよ!!


どすこい!!!

中身は・・・

14813848_888448504.jpg
ボリュームたっぷり!!

マカダミアチョコとアーモンドチョコ、キスチョコに
レーズンチョコ、ミルクチョコの組み合わせ。

特に力士チョコはすげーかっこいいんだぜ!!

14813848_1319039995.jpg
なんと、



14813848_2471651952.jpg

勃つ立つんだぜ!!


お相撲は子供の頃からの楽しみで、大好きなのです。
色んな難しい問題がありますが、強い横綱がまた出てきたりして
明るい話題を振りまいてくれるようになって欲しいです。

なぐもさんのイラストが!

「ラジオでGO!」のなぐもさんのイラストが
全国のサークルKサンクスで見られるそうですよ!
電子マネー「G-MONEY」キャンペーンだそうです。
拙者、今日は1日中サークルK回るんだ!!
すごいなー、うれしいなー!!
いつでも里親募集中

カウンター
