

まんがタイムスペシャル発売ですー

本日「まんがタイムスペシャル」発売日です!
連休なのでちょっと前倒しになるんやねー

『キミ待ち!』8P掲載させて頂いております。
お彼岸のお話を書きました。春ですねえー
ぐらさんに「セーラー服と機関銃」をお願いしたら
ものすごい可愛く描いてくれててもんどりうちました!

アンケートやご感想などどうぞよろしくお願いします!

あと、もう少ししたら新しいお仕事のお話を
公開できるかもしれませんー。



手作り市にいってきたー

山田デイジーさんなめみそさんとうちの家族と一緒に
百万遍の手作り市に行ってきました!15日に!遅いよ!
拙者は最近はまってしまって、手作り市があるごとに
よいよーいとモンハン2の村長みたいな声出して行くので
今回みんなで一緒に行けて本当にうれしかったです!

拙者が絶賛桃色片思い中の御多福珈琲の店長さんを見たり
(カールは最近見てません・・・カールいずこへ)
カレー粉買ったりラスク買ったりホックホクでした☆

14日から二人とも泊まりに来てくれて、ディップパーリーしたり
拙者の高橋大輔とキムヨナのモノマネを二人に見てもらったり、
フィギュア解説者の人の「この表情!」という言い方を練習したり
低燃費少女ハイジのモノマネにいそしんだり、非常に充実した2日でした!
多少リスクを負ってでも鼻毛出てるって言ってやんなさい!!
ぐり家ではまだまだバンクーバー一色です!!

どこの国の選手なのか見逃してしまったんだけど、男子フィギュアの
最後の決めポーズがものすごかった人がいたんだよー
あんたどこのカタビラさん!?ってくらいの見事な決めポーズでした
バンクーバー男子フィギュアを録画していなかった自分を恨みます。

なにはともあれ、二人とも本当にありがとうございましたー!
また来てね!こんどは花見だ!!

いきてるよー

カレーうどんたべすぎたよ!!

日曜日に友達ふたりが泊まりにくるのでウッキウキです☆
月曜の朝から一緒に手作り市いくねん。

うれしいニュースでしたので

以下ニュース記事です。


人命救助の高校生 杉本が春日野部屋に入門

2月20日に京都府内で起きた住宅火災で友人と協力して
2階に取り残された4歳男児を救出し、府警から感謝状を
贈られた京都・鳥羽高3年の杉本亨光(18)が大相撲の
春日野部屋に入門。2日、大阪・交野市の同部屋で
プロ初稽古を行った。杉本は6日に行われる春場所
(14日初日、大阪府立体育会館)の新弟子検査を受ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000041-spn-spo


杉本君は嵯峨中出身だそうです。
拙者、嵯峨中学校出身なんです。後輩だー!!
鳥羽高校とあったので、伏見の子だとばかり思ってたよ。
大相撲に新しい風を吹きこんでほしいですね!!
いつでも里親募集中

カウンター
