

ザオリク!

まんがタイムジャンボ 2007年 07月号 [雑誌]

「花と泳ぐ」6ページ
掲載しております。
よろしくお願いします。

今回は「おこのみで!」の余波もあり、
すごく鬱っぽい感想をたくさん頂いて
おります…みんな、ご、ごめ…!
これからどんどん色んな話が動いて
いくのです、そのつもりです。

さて。
お待たせ致しました。

「花と泳ぐ」2巻 10月7日発売決定です!

また詳細がわかり次第こちらでお伝えして行きますので、もう少し
お待ち下さいね☆

あ、あと拙者のバンドメンバーであるカリスマGO-ZがCDを
出したんですよ。こないだ朝日新聞と京都新聞に載ってたよ。
みんな、ちょっと怪しい風貌の彼ですが本当はいいヤツなんです。
いいヤツっていっても結構年上だけどネ!
滋賀県彦根城のキャラ、ひこにゃんのCDをよろしくお願いします。
とりあえず朝日新聞の記事はこれです

コメントの投稿

非公開コメント

2巻は10/7発売ですか。
控えておきます。下期に入ってすぐとは覚えやすい(?)。

『花と泳ぐ』、読みました。

電話、FAX、eメールが主流な今だからこそ、手紙には他に無い、特別な何かがあると思います。
形に残るため、そのまま思い出になるから…かもしれません。

幽霊の存在について、の前に、「幽霊とは何か」との定義から始める必要がありそうな(4本目)。

以後の展開が楽しみです。
それではまた。
いつでも里親募集中

カウンター
