

大好きマイフレンド

なんだか続々とお祝い頂いてて!ありがたや。
乳首師匠パンツありがとう!あれ私服にして毎日はくね☆
一緒に入ってたお菓子もおいしくてモリモリ食べてるよ!
また改めてお礼メールします☆

ブログの中では元気いっぱい!
ごんぶと!
ごんぶと!

キテレーツガイジンー。


そうだ、かおるっちのブログで「予定表だけ綺麗に作って満足する」て
話題が出てたけど、

拙者も、

うん。そのタイプ。

勉強のノートも綺麗に作らないと気が済まないタイプだったので、
世界史のまとめノートを一から作り始めた時、何回書いても気に入る
デザインにならなかったので、何度も書き直してたら一番最初の人類
誕生のあたりだけめちゃめちゃ詳しくなった思い出があるヨ。そして
近代が全然頭に入ってなかったという。まぁ本命の入試関係なかった
からよかったものの…
そうそう今思い出した!拙者、本命大学の入試の前日に思いっきり
転んで足の骨を折る重傷を負った事があるんだ!漫画か!
一緒に受験しに行った友達ドン引きだったよ。そしていまだに語り草に
なっているそうです。まぁ受かったからよかったけどさ。
どんだけ縁起悪いんですか拙者。

京都は真夏日で、拙者はもう耐えられませぬ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
