スポンサーサイト


ありがとうございました

誕生日に予想外の数のWeb拍手やメールを頂きました!
こんなの初めてだったので本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
作品ともども作者も成長して行けたらと思います。また気持ち新たに
頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

今年の誕生日は物理的には無事だったよ!こんなの何年ぶりだろう!?
ポストにも家の前にも何も放置されなかったしね☆よかったー!
でも明らかにメールとかで多かった言葉が「エロの日」ってやつだ!
検索ワードでも「6月9日 エロ」とか上位に食い込んでるし。
でも「かみさま」のまりあたんと同じ誕生日だって事で今年は今までと
一味違ったぜ。湖西先生ほんとうにありがとうございました…!
拙者、これからはこの日に生まれた事を誇りにして生きていきます!

そうそう検索ワードといえば、なんでか必ず上位に「ちくび」って
入ってるんですが。
仕方ないから8月19日は心のちくびを丸出しでビッグサイトに行くよ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
