

エヴァ缶未開封

18日からまたUCCのエヴァ缶が出るんだって!
拙者、いまだに一番さいしょのエヴァ缶大事に持ってるよ!
いまだ未開封。中身の想像は恐ろしくて出来ない!!

Image068.jpg


ミサトさんが真ん中なのは好みです。ミサトさんになりたかった…!

18日から順番に1ヶ月単位で
・第壱弾「レイ缶」「リツコ&ゲンドウ缶」
・第弐弾「アスカ缶」「ミサト&加持缶」
・第参弾「シンジ缶」「カヲル缶」
って感じで出るんだって!ミサトさんと加持さんのやつは絶対欲しい。
絶対見逃さないようにしなきゃ!!

続々とお誕生日プレゼントが届いています!ありがたーい!
さっきかおるっちからも届いてネ…すんごい衣装が!!
着て写真撮りたいけどこれムリだって…!!でも親友のカオルンが
望むなら俺やってみせるぜ?とりあえずこれを読んだらかおるっちは
拙者に何らかの指示をください!(笑)
ブログで書いてくれてたヘアアクセも同封されてて、めちゃめちゃ
可愛かったー☆さっそく明日から使わせてもらおうと思うヨー!
ありがとうね!

色んな方からCDや本、そしてwiiまで頂きました、ありがとう…!
これで父さんとテニスでガチンコ勝負が出来るよ!周りのみんなの
オススメソフトはFEらしいので、いっぱい楽しもうと思います。
ドラクエソードもやりたい。ゼルダも面白そう!

その前に仕事しないとネ!もう誕生日気分は終わってんだぞテメェ!と
担当さんに殺されかねないからネ!

コメントの投稿

非公開コメント

あのドレスを見た時に、ぐりぐりの顔が真っ先に浮かんだの!ぐりぐりならきっと似合うって…!
会ったことねぇけど!
そのドレスとカチューシャが着れるのは…いやいや
似合うのはぐりぐりしかいないよ!
上京した時にきっと着てくれるよね♪

あれから着てみたんだ!
…かおるっち。悔しいほどに着心地いいよ!!(笑)
このタオル地が何ともいえず夏のお肌に
ピッタリフィットさ!!
そしてあのカチューシャつけたらアナタ、
アーラビックリあっという間に夢の国の
住人さ!これでwiiで暴れたって大丈夫!!
かおるっちと待ち合わせて、そこまで大きく
手を振って駆けて行くよこの衣装でネ☆
いつでも里親募集中

カウンター
