スポンサーサイト


ヴィクトリィィィ!!!!

でもビリーのキャンプには入隊していない拙者です。
そんな拙者ですが、今度の夏コミでお友達のところに行く時の
正装はこれにしようかなと思っています。


I=拙者

このワシにうってつけーーー!!!!


前にこれを文月アヤコちゃんから教えてもらってて、すんげぇ
ドギモを抜かれたよ。他にもとっておきのTシャツがいっぱい!
拙者の私服はもう全部ここで揃えてもいいくらいだよ。


話は変わって、今日休みなので本腰入れてゲームしてました。
(ちょっ…おま…仕事は!?)
ファイアーエムブレム暁の女神をクリアしたよー。
一番よく使ったキャラはハールでした。使いやすいんだもんあいつ。
2位がティバーンで3位にアイク。ティバーンは常にリュシオンを
背負って飛び回ってたかね…支援は上がらなかったけども。
支援がなかなかCから上に上がらないんですが常に隣接しなきゃ
いけないもんなの!?
しかしとても内容の濃いゲームで大満足です。蒼炎もやらなきゃ!
でも仕事しなきゃいけないので我慢します。そう思いながらたった今
密林でドラクエソード予約してきたなんて事は拙者と君との秘密だヨ?
プロミス!

DSとwiiのゼルダもやりたいし、最近またゲームが熱いね!

そんなこんなで「まんがタイムジャンボ」発売しています!
「花と泳ぐ」6ページ、よろしくお願い致します。
ここから人間関係を色々書いていきたいと思っています。意外な人と
意外な人との接点があったりして…これまでのほほんと書いてきた
幸太たちの日常は崩されていくのか、はたまた守られるのか。
色々想像しながら読んで頂けたら嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
