

ジムで一人爆笑

仕事帰りに寄ったジムのテレビで「サイクロンZ」なる芸人さんを
初見。あまりの凄さに一人エアロバイクから転げ落ちかけた!
しかもジムのマシンのテレビはそれぞれイヤホンつけて楽しむ
ものなので、周りとこの笑いを共有できない!とても辛かった…!
でも斜め前のオヤジも同じ番組観てるのに微動だにしないんだぜ!?
口八丁ぐりはサイクロンZを応援します!頑張ってください!
ブログまで見つけてきちゃったよ!

サイクロンZさんのブログはこちらから。


>ごんちゅけたん
ごんちゅけたんもファミリーで着ようよあのTシャツ!
ごんちゅけたんには是非「家族愛」って書いたやつを着てほしい!
拙者は「I=拙者」にするか「すっとこどっこい」にするか
すんげぇぇ悩んでます!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
