スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の祇園祭における目標

毎年「長刀鉾の長刀を奪って振り回す」って言ってる気がするので、
今年は「月鉾の月を奪ってムーンティアラアクションを決める」に
変更したいと思います。でも好きなのはウラヌスです。
姉の娘、つまり姪っこが世間の流行りに逆らうかのように今ごろ
セーラームーンにハマっております。世間はプリキュア5なんじゃ
ないの!?幼稚園で話合わないんじゃないかと心配でたまりません!
でも大丈夫、なぜか拙者にそっくりなあの姪っこならたくましく
頑張るはず。時々「こいつ拙者が産んだのかな…」と見まごうほどに
そっくりな顔をしています。なんでやろう…

なにやらまた臨時のお仕事があるようですヨ…!
後日こちらでご報告させて頂きますのでお待ちくださいませ。

さっそくこのブログへの検索ワード1位が「サイクロンZ」だったので
とても嬉しい拙者です!

コメントの投稿

非公開コメント

今日久しぶりに「花と泳ぐ」の1巻を読み返してみたらとても面白かったです。今から2巻がとても楽しみになりました。お仕事大変でしょうが単行本の作業頑張って下さい。  日記と関係ないコメントで申し訳ございません。

オレもプリンセスセレニティになれますか。

>愛知県民さん
ありがとうございます!日記と関係ない
コメントだって大歓迎です、下にコメント
くれてるなかま亜咲先生も、日記に関係
あると見せかけて己の欲望を書いてるだけ
ですから!
1巻読み返して頂けたんですね!ありがとう
ございます!2巻でまた色んな伏線が解かれて
いきますので、その時にまた新しい発見を
して頂けたらとっても嬉しいです☆
これからも頑張りますのでどうぞよろしく
お願いいたします!またいらして下さいね!

>なかまたん
なれるよ!だって拙者となかまたんは月の
光に導かれて何度も巡り合うんだヨ!?
早く他のみんなが前世の記憶に目覚めて
くれるといいね、ぱんつぁーたんとか!
いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。