

ジャンボ発売とその他お仕事情報

まんがタイムジャンボ 2007年 09月号 [雑誌]

ジャンボ発売しております!「花と泳ぐ」6ページ掲載されてます。
今回はプロミスリングのお話です。時々出てきますがこのプロミス
リングはお話のキーアイテムでもあります。じわじわとお話も動いて
いきますのでどうぞよろしくお願いします!

以前書いていた「9月の動き」についてですが、どうやら9月に
猫関連の別冊雑誌が出るようです。そこに以前ラブリーでゲスト
執筆させて頂きました「会長とユリの番外編」が掲載される予定です。
このお話ともう一本、会長が子猫2匹を助けたお話も再掲載されます。
「番外編」は単行本には収録されず、この別冊雑誌のみの掲載と
なりますのでどうぞよろしくお願いします!
この誌面でも単行本2巻の告知をして頂けるようで…ありがたやー!

それともういっこ。今月末発売の某アンソロに参加させて頂いてます!
ちゃんと告知してよいのか判断できないのでこんな感じで。
今回は4コマですヨ。

とりあえず今月終わったらいろいろ動かせるようにしないと…
作業ドン詰まりです!みんなオラにちょびっとだけ元気をわけてくれ!
ホイミでもケアルでもいいよ!

とか言ってたらこんなの発見した!すごいぜ、ケアルラがとうとう
医薬品に登場だ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
