

おおお遅くなっちまった!

一日だけでいい。拙者を終電以外の電車で帰宅させてほしい。

てなわけで2週空いちゃった。東京楽しかったですヨ!
久しぶりに色んな人にお会いできたし。みんな元気そうでよかったー!

お子様の笑顔ーな漫画の先生がヨーヨー釣りで取ってくれた!
まだちゃんと割らずに仕事机の前に飾ってあります☆
Image099.jpg


みんなで某所で食べたハニートーストの残骸。
Image105.jpg


おとなの事情で、誰がいたのかとかはハッキリ名言しないでおくよ…!

来月はすごい面白いイベントを計画中なのでたのしみだ!

あ、あとこれ!
Image102.jpg

購入したので、これからとある計画を実行します。
H補完計画。カスパーがうらぎった!?

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
