

ジャンボとキャラット

まんがタイムきららキャラット6月号
「おこのみで!」6ページ

まんがタイムジャンボ6月号
「花と泳ぐ」6ページ

それぞれ執筆しています。よろしくお願いします。


単行本も無事に発売されまして、今はもう次の事を始めている口八丁ぐりです。連載に少し(一時だけですが)変動が出るかもしれません。またおいおいご報告しますね。

プライベートでは本当に色々とありまして・・・ここ数日の間に火事にまきこまれて危うく焼死しかけるわ電車とホームの間に落ちるわ鼻をかんだら大量出血するわで、いつ死んでもおかしくなかったような気がするよ。特に火事!外泊先で寝てて気づいたら煙だらけでしたよ・・・風呂場にイフリートが召喚されていました。火の用心!

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)消火はやはりリバイアサンを召喚したんですかね

もちろん

隣に住んでるリヴァイアサンが消火器もって駆け込んできてくれました!
いつでも里親募集中

カウンター
