

やけどしちゃった☆テヘッ

まんがタイムジャンボ 2007年 10月号 [雑誌]

ジャンボ10月号が発売しております。
今回は眠り姫の決定的な秘密を書いています。この流れは次回にも
続きます。少しずつ幸太と菊子を取り巻く世界が変化していき、
最終的にはどうなるのか…見守って頂けると嬉しいです。

10月6日発売の単行本表紙も告知に出ています!また単行本関連も
絡んでいろんなところでお目にかかれると思いますのでどうぞよろしく
お願い致します☆

さて、そんな拙者は現在絶賛右手負傷中DEATH!

551580461_39.jpg


夜中なので暗い上にシワシワですが、水仕事の後なので気にしない
方向で。右手におもくそ油かけちゃって大変なことに。数日前の
火傷なのでもう痛みとかはないのですが、見た目がかなり痛々しいので
困ってます。あと動かしにくいのでパソコン打ちにくくって困る!
うっかり怪我するのは自業自得ですが、仕事に影響出るといけませんね;
気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
