スポンサーサイト


作家仲間で旅へ

行ってきたヨ。USJ!USJ!ァオ!

Image124.jpg


誰が参加してたのかは各自読み取ってください☆

男性ばかりの部屋で女ひとり…拙者もうお嫁にいけない☆
いろいろあったけどまたゆっくり書きます。ラジオでGO先生の
爆睡っぷりが、負けた曙の体勢みたいになってたの見た時は
お腹がよじれて死ぬかとおもった。

拙者はおべんとうつくって行きました。ごんちゅけべたんの娘ちゃんが
一緒だったので、娘ちゃんに合わせてアンパンマンおにぎり。

Image118.jpg


しょくぱんまんもあるんだけど、それはまたみんなに写真をもらったら
載っけますー

大阪についた瞬間にふおんコネクト先生にすごい勢いでナビを投げる
拙者!先生ありがとう、あなたがいなかったら拙者たちきっとあの
大阪の地でのたれ死んでいたことでしょう…!!
あと、道がわからなくて困ってメールしてきた姉プレイさんに拙者が
「道なんてわかんない!自力で来なよ!」的なドSメールを返したのに
カワンチャさんが大爆笑。
あと、ぱんつたんが大暴走!やっぱ関西人が集まると一気にタチが悪く
なるよね!拙者もその中の一員だけど。

とまあまさに珍道中といわんばかりの2日間でした。
カワンチャさんと二人でジェットコースター乗ったのがちょっと
デート気分でステキでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ハァイエミィゴサンオツカレ!
色々お礼とかまた後日メールにて。

この旅行中でえみーごさんの手料理が一番美味しかったよ!次は足料理でお願いします。
踏んでくれという意味ではありません、いやそれもまた…ゲフフン。

僕もえみーごさんとカワンチャさんのラブラブ(死語)コースターみたくラジオでGOさんとムサムサコースター味わいたかったです。

よぉーっし踏むぞーーー!!!!(笑)
いやいやこちらこそごんすけべたんにはお世話になりっぱなしで!
すごく楽しかったのでまたどっか行きましょう☆
カワンチャさんのジェットコースターの乗りップリがすごい余裕で
カチンカチンきたよ!隣で「ウワハハーおーもしれえー!!」って
叫んでるんだよ!?こっちは絶叫しかできないってのに!
今度はラジオでGOたんとムサムサワクワクで乗ってね☆
いつでも里親募集中

カウンター
