

「花と泳ぐ」2巻発売しました

hanatooyogu2.jpg


でかぁっ!!!!ヤリスギタ!
本日「花と泳ぐ」2巻、発売しました!
どうぞよろしくお願い致しますー!!

ジャンボも発売しております。今回は6ページ。
梅ちゃんと大家さんのニアミス、桜子との初対面。
ちなみに柱の言葉はジャンプの次号予告のノリで読んで頂けると
非常に助かります;

猫増刊の「ラブねこ」も発売しております。
密林さんでは画像が出ず、さらに芳文社でも出ないや!!アハハハ
芳文社はドジっこ属性☆
表紙絵だけこちらでアップしておきますね。
loveneko.jpg

「花と泳ぐ」の会長番外編を再掲載しております。
この番外編は以前も述べました通り、単行本収録はされません。
今後はこの「ラブねこ」のみの掲載となります。
他の先生方のおうちの猫さんの写真などが紹介されてたり、色んな
猫まんがが載っててすごい面白い1冊になってます!
普通にコンビニで売ってたりするので、案外手に入りやすいのかも…?

お話を戻して。
「花と泳ぐ」2巻ですが、1巻をお持ちの方はとりあえずカバーを
外してみて、2巻のカバー下と見比べてみてください。
花と泳ぐは、カバー下でも密かに物語が進行しておるのですヨー
また、まとめて読む事でちょっとした人間関係や伏線もわかりやすく
なっていると思います。なのでぜひ購入して頂けると嬉しいなぁー
なんてねテヘッ

今回の読者様プレゼントは「会長イラスト入りエコバッグ」です!
前回と同じく抽選30名様です。直筆のお手紙なども同封させて
頂きたいと思っていますので、応募してみてくださーい☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
