スポンサーサイト


すっかり秋

京都も随分肌寒くなってきました。仕事が終わって帰る時間はほぼ
日付が変わる寸前なので、厚着してないとすごい辛い。

藤凪かおるっちが拙者の送ったおたべを一気食いしながら金時生姜を
手に入れたらしく、こないだ二人でメールで金時生姜への熱い思いを
ぶちまけてました。
かおるっち、拙者あの時通勤電車の中だったんだ!
通勤電車の中で鼻息荒く金時生姜について語ってしまってゴメンネ☆

そうそう、そして彼女のブログに書いてあった「誕生日石」。
http://www.infonix.jp/bs.htm
拙者も初めて聞いて、ヘー!と思ってさっそく調べてみました。
拙者の誕生日石は「バロックパール」だそうです。石言葉は「芸術性」。
おぉー。

そんでチクビなかま師匠からもメールをもらいました。
彼のメールは、ほぼ数行置きに「ちくび」「前しっぽ」「全裸」という
ステキワードが書かれています。ジェントルマン!ジェントルマン!
「花と泳ぐ」を読む時は全裸、と言ってくれたので拙者も「火星ロボ」は
これから絶対全裸で読みます。
Image131.jpg

火星ロボ2巻にフンボルトかいてもらったんだ!テヘ!
フンボルト大好き!

コメントの投稿

非公開コメント

金時生姜の(色んな意味で)衝撃が強過ぎて我慢できなかったんだ!
通勤中に「生姜焼きに入れてもいいんだよ~」なんて情報まで…(感涙)
色々教えてくれてありがとう。
誕生日石、面白いよね。
ワタクチは「エメラルドキャッツアイ」で「創造力」だったんだよ。
なんかうれしくね? おぉー。

おぉー!なんかお互い嬉しい結果だね!
365日占いの結果もみたよ!なんかこれも嬉しいぞ!
エメラルドキャッツアイ、高いんだね…!ちなみに
拙者のバロックパールは「変形した真珠」だそうだよ!
エエー!!でもこれもまたお高いようで…(涙)
金時生姜へのパッション、しかと受け止めてくれてダンケ☆
いつでも里親募集中

カウンター
