

京都産業大学学園祭!

今日の朝から行ってくるよ!バイトの男の子のところに板前と乱入だ!
でも昼から普通に出勤なんで、小一時間で泣く泣く帰ります。
学園祭なんて久しぶりだなー、楽しみ!

朝9時に集合なんですが、起きられる自信はサッパリありません!
拙者の悩みは「朝起きられない事」です。これまで何度ぐらさんや
こまちゃんにキレられたか数え上げるとキリがありません。
二度寝くらいじゃすまないよ、三十六度寝くらいするもん。
本気でこのサービスの導入を検討中です。
神楽坂美琴がいいです。みこみこ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
