

ごぶさたっす

こんちは、身も心も凍えて死にそうなんで隣の家に放火しても
いいですか、と毎年のようにこの季節言い出すようになる拙者が
通りますよ。みんな元気ですか!生きてますか!

さて現在絶賛休職中です。このまま社会からフェードアウトする
可能性も大きい拙者なのですが、これを機に個人でいろいろと
お仕事を増やしていければなぁと思っております。なんかする時は
ここでみんなに報告するので、その時は優しい気持ちで受け止めてネ!

とりあえず職場の一部のおばちゃんらがありえませんでした!
やめて!拙者のHPはもうゼロよ!!
誰か拙者にさえずりの蜜を取ってきて下さい。


さて、気を取り直してお仕事のお話を。

「まんがタイムジャンボ」1月号 発売中です!

「花と泳ぐ」6P掲載しております。今回は久々のオールキャラ?
大体の伏線はこれで出し終わりました。これからが一波乱かもです。
ていうか1月号なのにまったくお正月ぽい話も書いてないし、12月
発売なのにクリスマスの話も書いてないとこないだ気づいて愕然。
仮にも連載開始時のキャッチフレーズは「口八丁ぐりぐらが送る
ちょっと奇妙な純愛コメディ」だぜ!?多分こんなだったぜ!?
その分ガッとお話を進めていきますのでご容赦の程を・・・!!


バイザウェイ、うちの家はみんなお鍋好きです。両親そろって鶏肉が
好きなのでどうしても「水炊き」になる事が多いのですが、今すごい
「とろろ豚しゃぶ鍋」が食べたい!
大好きなブログ「富士丸な日々」に出てくるお鍋なんですが、これがもー美味しそうなんだ!
2007年4月16日の日記でレシピ書いておられるので、さっそく
明日の夕飯にでも取り入れてみようかしらー。テヘ。


コメントの投稿

非公開コメント

しょうがねぇ、おしくらまんじゅうでもするかい?(゚∀゚)

二人で相撲取ろうぜ相撲!!
半裸で押し倒したりさ!!
テーマは直球で「猥褻」で!
いつでも里親募集中

カウンター
