スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたっす

こんちは、身も心も凍えて死にそうなんで隣の家に放火しても
いいですか、と毎年のようにこの季節言い出すようになる拙者が
通りますよ。みんな元気ですか!生きてますか!

さて現在絶賛休職中です。このまま社会からフェードアウトする
可能性も大きい拙者なのですが、これを機に個人でいろいろと
お仕事を増やしていければなぁと思っております。なんかする時は
ここでみんなに報告するので、その時は優しい気持ちで受け止めてネ!

とりあえず職場の一部のおばちゃんらがありえませんでした!
やめて!拙者のHPはもうゼロよ!!
誰か拙者にさえずりの蜜を取ってきて下さい。


さて、気を取り直してお仕事のお話を。

「まんがタイムジャンボ」1月号 発売中です!

「花と泳ぐ」6P掲載しております。今回は久々のオールキャラ?
大体の伏線はこれで出し終わりました。これからが一波乱かもです。
ていうか1月号なのにまったくお正月ぽい話も書いてないし、12月
発売なのにクリスマスの話も書いてないとこないだ気づいて愕然。
仮にも連載開始時のキャッチフレーズは「口八丁ぐりぐらが送る
ちょっと奇妙な純愛コメディ」だぜ!?多分こんなだったぜ!?
その分ガッとお話を進めていきますのでご容赦の程を・・・!!


バイザウェイ、うちの家はみんなお鍋好きです。両親そろって鶏肉が
好きなのでどうしても「水炊き」になる事が多いのですが、今すごい
「とろろ豚しゃぶ鍋」が食べたい!
大好きなブログ「富士丸な日々」に出てくるお鍋なんですが、これがもー美味しそうなんだ!
2007年4月16日の日記でレシピ書いておられるので、さっそく
明日の夕飯にでも取り入れてみようかしらー。テヘ。


コメントの投稿

非公開コメント

しょうがねぇ、おしくらまんじゅうでもするかい?(゚∀゚)

二人で相撲取ろうぜ相撲!!
半裸で押し倒したりさ!!
テーマは直球で「猥褻」で!
いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。