

お友達っていいなぁ・・・

ブログの管理画面が変わってて、いきなり弾かれてビックリして泣いたよ!

いろいろふさぎこんでたんだけど、色んな人がすごく力になってくれて元気づけてくれて。
みなさん本当にありがとうございました!拙者もみなさんの力になれたらいいなぁ。
なれるように頑張ります!ウン!!

心穏やかにするために昨日「ゆずマーマレード」を作りました。
父さんがお山で収穫した天然ゆずだよ。15個くらい使ったけどまだまだあるー!

Image148.jpg


ジャム作りは楽しいです。煮詰めていくと素材がキラッキラになってきて、匂いも最高ー!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
