

いろいろあったんだぜ

家人の入院やら色々あってかなり忙しい毎日でございます。
なんとか元気にやっておりますのでご安心くださいませー。
とりあえず今年いっぱいで浮世に別れを告げます。仕事辞めて
ヒキコモリになります!もう俺決めたんだ!決めたんだかんな!

ええっとまだハッキリお知らせできないのがウズウズなのですが、
新しい連載決定したようですよ?そのようですよ?
詳しくは某所の公式発表を待ってからになります。たぶん年明けかなー。
2月まえには何らかここでお知らせできると思うので、もうちょっとだけ
待っててネ。

今、藤凪かおるんから頂いたりんごでアップルパイを焼いてる最中です!
一人でキッチンで「パイ?パン?」とやりとりしつつ作業してます。
パイ?それともパン?このやりとりは神レベルかと、湖西センセイ!
焼けたら追記で写真のせたいなー。


********追記************

焼けたー
これは人様へのおみやなので編みこみをきちんとしてみた。
家用はもっとてけとーだよ。

Image151.jpg



色んな出会いと別れがあるなぁ。タイミングって恐ろしい。
神様っているんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!

オヨメに行った林檎がこんな美味そうなパイに!
林檎も本望であります…ウラヤマ!
うちは今日、カレーに入れたよ。
とけて無くなったよ。

幸せにするって決めたから…!

いやー本当に美味しくできたよ!
やっぱり素材がいいと出来もいい!
ホントありがとうねー☆
カレーもオススメしてくれてたので
今度実行してみるつもりさ!
いつでも里親募集中

カウンター
