

不安ばっかだぜ

色々新しいことやってるので、もーホントに色々とやらなくちゃ
いけない事があるんですが、うまい事予定が回らなくて
正直焦っています。
とにかく間に合わせなきゃ!

てなわけでクリスマスも終わり、新年までのつなぎにブログの
テンプレを変えたよ。
あと、どうしても拙者が女子だと信じてくれない人のために
プロフィール写真もちゃんと女子顔に変えてみた!ちゃんと
女子なんだ、信じてくれ!!
キメ顔をすればするほどキモくなって、自分に幻滅したけどな・・・!
とりあえず次におもしろい写真を撮れるまではしばらくコレで
いこうと思います。

今年もあと数日で終わろうとしております。今年はホント
色々ありました。
特に今月は今まで平和だった分の皺寄せが一気に来た
みたいに怒涛の日々で。
せせせ拙者のキャパでは追いつけません!とりあえず心を
落ち着けるために先ほどホクホクと購入してきた「ソーダ屋の
ソーダさん。」を読みます!なつめちゃん・・・!

あとプロフィールのところにメルアドも書いてあります。メール
フォームもちゃんと機能してはいるんですが、いろいろ考える
ところもあってこちらも記入しておきます。
ときおりメッセンジャー繋いでるんで、登録ご希望の方は
ご自由にドウゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
