

ブログ解析

My Boo ベータ版」ってやつをやってみたよ。
なんか、ブログの内容を解析してくれるらしいよ。
やってみたよ。

*********************************************

「つれづれ口八丁」

おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。

*********************************************

ほぉう。

キーワードで解析するらしいから、外れるって事はないんかなー。

現在FF4やってます。ちゃんとプレイした事がそういえばなかった。
のっけからハラハラしてます。ああああんこくけんしの何が悪いんだ!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつでも里親募集中

カウンター
