スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!!!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は色んな事がありました。たくさんの作品も発表させていただきました。
皆様の暖かいご声援、ご叱咤、いろんな応援をいただけたからこそだったと
思っております。
今年は飛躍の年にしたいと思っております。新しい事にチャレンジし、それを
みなさんにお届けする事で皆様へのお返しとさせていただきたいと思って
おりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さっきおみくじ引いたら小吉でした!ビッミョーです!!
でも、お仕事や願い事の欄すべてに「人の助けがある」と書いてありました。
本当にその通りだなぁと思います。今もお友達やいろんな方々に助けてもらって
お仕事させて頂いてるし。
でも決してそれに甘んじることなく、きちっと責任と自覚を持って何事もできれば
いいなと思います。


2008年もどうぞよろしくお願いします!
みなさま、どうぞよいお年を・・・!

追記:
このテンプレ、藤凪かおるんとおそろいだ!!(笑)
だってかわいかったんだもの。にんげんだもの。みつを。
てなわけさ、かおるん!今年もよろしく!!

私信:
や、やっぱりあんこくけんしは薄給だったんですね・・・!!
そりゃ何も考えずにあんこくあんこく言うよりは白魔法使えたほうが
モテますよね!!!!シビアな世界ね、FF4・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
