スポンサーサイト


ご無沙汰しております!

口八丁ぐりです、ほんま色々忙しすぎてゼエゼエしてました。
ひさしぶりにここを更新できるので、色々と近況報告しておきます。

1、調理師試験を受けてきました
自己採点が正しければ合格してるっぽいです。これで拙者も調理師って名乗れるよ。次は家庭料理技能検定頑張りたいです。

2、昇進?しました
ちょっと職場での立場が上がりました。拙者がんばります。(内容を書いてたんですがちょっと特定できそうな内容だったので消しちゃいました)

3、ベースぜんぜん弾けてません!
はやく練習したいよー!カリスマ、いのチェン、待ってー!

4、そして今回いちばんお伝えしなきゃいけない事でございます。
えっと、次号キャラットの「おこのみで!」が休載になる事は先日記事に書いたとおりなのですが、その理由というのがですね、

「花と泳ぐ ~the beautiful days~」(まんがタイムジャンボ連載中)の単行本作業にかかっていたからであります。

とりあえずもう情報として出していいかなというところなのでお知らせをした次第でございます。発売日は七夕、7月7日。発売記念にちなんで応募者プレゼントがございます(ジャンボとのコラボ企画)。内容は公式発表を待ってからとなります。
オーケーFANTASISTA!が発売してすぐに花と泳ぐにとりかかってたので、頭の中も正直いっぱいいっぱいでございます。でも充電はかなりできたので、「おこのみで!」を自分なりにリニューアルしてお届けできたらなと思っています。
みなさまのおかげでこうやって色んなお仕事をする事ができます。本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
