スポンサーサイト


2008年、もうクライマックス!

みなさん初夢、みました?はつゆめ。
拙者はみました。

父さんと人殺しして逃げてました。

あさごはんの時に律儀に報告したら本気で父さんに初怒りされたよ!!
エーーッ納得いかない!殺ったの父さんだったのに!!

でも、人殺しの夢は吉夢らしいですよ。うん、きっといい夢なんだよ!

拙者、夢占いの本を一冊持っているんですが、どの項目を開いてもほぼ「性欲が
有り余ってる」「性器の象徴」「性に対する憧れ」とかばっかの診断の本なんです。
おかしいなぁ・・・やっぱり大昔にアルバイトしてた古本屋のコミックショックで、
割引で買った本だからかなぁ!?だってどんな夢みたって最後にはえろい方面に
繋げられてるんだぜ!?
なので信用できないからネットでみてます、夢占い。

そんなわけですでに年明け2日目あたりでクライマックスを迎えつつあります。
今日はひっじょーにおなかが痛かったので、気を紛らわせるために朝比奈みくるちゃんの
コスプレをみてました。かわいいなぁ、みくるちゃん。
ちなみに今拙者の中のブームはみくるちゃんとゆきぽです。わかりやすっ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
