

マカロニ

すんごい遅くなりましたが

「まんがタイムジャンボ」発売中でございます。

「花と泳ぐ」よろしくお願い致しまっす!

彼らの何気ない日常は今回で終わりを告げます。次号から急展開します。
すごく担当さんがビビってらして、どうやらクライマックス前に緩衝材としての
予告を挟んだりとかするかもしれないそうです。
あと、ちまたで「バッドエンド決定」などという言葉もちらほら聞きますが、
拙者はバッドエンドじゃないと思いますヨ。ウン。

あとちくびなかま師匠のブログに書いてありましたが、拙者はフンボルトを
やりたいんだ!でも諸事情でダメなんだ!チキショイ!
もういいよ、キガシラで!ゲゲゲゲッ!!
てなわけで今年の夏コミはもしかしたらなかま亜咲師匠のスペースにいるかも
しれませんのでよろしくお願いしますペコリ。

あとスカイプつないだんだ!すっごいねーコレ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
