

ジャガーさんとアース

水曜日の朝からひとりで映画2本立てに行ってきまっす
「ピューっと吹くジャガー」と「アース」を観るんですが、観る順番にすごい悩んだ!
アースを見てからジャガーを見ると感動台無しになる予感。
ジャガーを見てからアースを見るとテンション切り替え難しい予感。
まぁなんだ、ジャガーの破壊力に恐れをなしてるだけなんだけどね!
結局「アースを観てからジャガーを観る」順番に決めました。朝からいってくる!
愛するキャナメジュンが本気でパプシッと吹いてるらしいよ!
ハマーのラップとかめっちゃ楽しみです。

あとFF4、しばらくストップしてたんですが再開しました。
なんつーか、雑魚が卑怯きわまりないゲームですよねこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
