

新連載のお知らせ

本誌が発売されて、情報解禁になったようなのでここで告知。

3月創刊の「まんが4コマKINGぱれっとLite(一迅社)」にて新連載開始します!

恐れ多い執筆陣の皆様に囲まれてオロオロしておりますが、頑張りますのでどうぞ
よろしくお願いします!

タイトルは「ゆきくも」です。タイトルにもいくつか隠された意味がありますので、おいおい
紹介していきたいです。発売されましたら感想などいただけたらと思います☆
毎月1日発売になるのですが、初回は曜日の関係で3月2日(土)発売に変更されて
いるそうですヨ。

ありがたくも2社様で連載させていただける運びとなりまして大変嬉しく思っています☆
一迅社さまは、拙者たちを商業の世界へ呼び込んでくださった最初の会社なのですよ。
スタジオDNA時代のゲームアンソロですね。なのでまた再びお仕事ご一緒できるのが
本当に嬉しいのであります!帰ってきたー!って感じ。
よい作品にしていけるよう頑張りたいと思います。みなさんもいろいろもりもり助言や感想など
ください。
それでは「ぱれっとLite」新連載どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
